« しつけ教室:2人で並んで歩ける日 | トップページ | 大(おお)先生 »

2006年12月16日 (土)

猫ちゃん

今日は、いいお天気だ1_39ったので、朝からママに公園に連れて行ってもらいました。 だいぶ葉っぱが落ちて冬らしくなってきたけど、まだ完璧な冬って2_37 感じじゃないですね。これからどんどん寒くなるのかなぁ・・・?

今日はゆきのシャンプーの日だったので、一緒に犬の生活に行ってきました。いつもはなとゆきのシャンプーをしてくれるお姉さんが、ゆき3_37 のシャンプーの後に、ゆきとお揃いのおりぼんを、はなにも付けてくれました!はなは赤、ゆきは白の色違いです。おりぼんを付けてもらうと、ぐっと5_12女の子っぽくなるでしょ! やんちゃなゆきも、おりぼんを付けてもらうと可愛い少女になります。二人でじゃれてると、すぐ取れち4_30ゃうんだけど、今回はなん とか取れないようにしたいなぁ・・・・。

シャンプーの後、おうちに帰ると、パパとママが夕方からお出かけで、はなとゆきはお留守番することになりました。ぐすん。残念。

実は、今日パパとママは、ゆきち君のおうちに6_7遊びに行ってたんです。パパもママも、猫ちゃんがいるおうちに行くのは初めてだったので、なかなか楽しんできたみたいですよ。 ワンコとは全然違うんだって。

7_1はなは、お散歩の途中でたまに猫ちゃんに会うけど、一緒に 遊んだことがないから、どんな感じなのか、わかんないんだー。今度、一回ゆきち君と一緒に、遊んでみたいなぁ・・・。来年は、ワンコ友達だけじゃなくって、猫ちゃんの友達も増やそうっと。

|
|

« しつけ教室:2人で並んで歩ける日 | トップページ | 大(おお)先生 »

コメント

ゆきちを男前に撮っていただきありがとうございます。
うちにはなちゃんとゆきちゃんを連れてくると逃げて出てこないので
今度そちらに連れて行きますよ。

ふぁー!しゃー!となって大変ですが。(-_-;)

投稿: ダライ・クマ | 2006年12月17日 (日) 23時00分

ダライ・クマさん。こんにちは。
今度、ゆきち君と一緒に遊びに来てください。ゆきと二人で大歓迎しますよ!両手にはな(ゆき?)ですね。

投稿: はな | 2006年12月18日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4573533

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ちゃん:

« しつけ教室:2人で並んで歩ける日 | トップページ | 大(おお)先生 »