« 朝の恒例行事 | トップページ | 24 »

2007年1月 7日 (日)

二頭引き その2

今日はしつけ教室の日です。年末の宿題がちゃんとできているか、先生がチェック。はなもゆきも、宿題のできはもう一歩。また、来週までの宿題になってしまいました・・。とほ2_2_6ほ。

今日は、お天気が良くなったので2_3_3、お外で二頭引き(二人で並んで歩く)の練習をすることになりました。これがなかなか難しい。はなとママの間にゆきがいると思うと、はなはついつい緊張してしまいます。ママもリードを持ちながら、必死って感じ。 二人並んで、座れや待ても2_4_4できなきゃいけないんだけど、ばらばらでなかなか揃いません。うーん。難しいなぁ・・・・。

練習が終わった後は、ママもはなもゆきも、すっかり疲れてしまいました・・・。後ろでカメラマンをやっていたパパだけが、元気って感じね。

帰りに、Tully'sに連れて行ってもらいました。2_5_4今日は風がビュンビュン吹いていて、寒かったけど、少しの間お茶を楽しみました。はなとゆきは、ミルクを半分ずっこでいただきま2_6_2 した。ダイエット中なのに、いいのかなぁ・・・?でも今日は頑張ったからいいよね!

のんびり二頭引きができるように、練習しなきゃねー。今年も教室は続きますが、二人で頑張ります!

|
|

« 朝の恒例行事 | トップページ | 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4834169

この記事へのトラックバック一覧です: 二頭引き その2:

« 朝の恒例行事 | トップページ | 24 »