« 昼夜逆転 | トップページ | 名犬ラッシー »

2007年1月21日 (日)

スタバ

今日は日曜日なので、いつものように、お昼からはしつけ教室です。二頭引きは、少しずつ慣れてきたかな。でも宿題は、あまりよくできませんでした・・・。頑張って練習しなきゃね・・。

今日は、はなのシャンプーの日なので、教室の後、そのまま車で犬の生活に向かいました。はなのシャンプーをしてくれていたお姉さんが辞めちゃったので、前にお世話してくれていたお姉さんに、またまたシャンプーしてもらえることになりました。1_52きれいにシャンプーして、ゆきとお揃いのおリボンをつけてもらいましたよ!うふふ。

シャンプーの後、ドッグランでひとっ走りした後は、スタバに行きました。パパとママは、スタバのコーヒーが大好きで、犬の生活の後は、はなとゆきをいつも一緒にスタバに連れてきて2_47 くれるんです。パパとママは、いつもソイラテ(豆乳のラテ)を飲んでいます。今日、パパは珍しく、プレミアムホットチョコレートを飲んでいました。パパは3_49甘い物好きなのです。はなとゆきは、いつも、ミルクを半分ずっこしていただきます。コーヒーも飲んでみたいんだけど、まだ子供だから駄目なんだってぇ・・・。

5_21おうちに帰ってからは、すぐに爆睡です。土日は、昼間忙 しいから眠いんですよねぇー。でも、パパとママとずっと一緒にいられて、とっても幸せ。平日も、もっと一4_40緒にいたいんだけどなぁ・・・・。パパ・ママ、平日はお仕事から早く帰ってきてくださいね!

|
|

« 昼夜逆転 | トップページ | 名犬ラッシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/5026473

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ:

« 昼夜逆転 | トップページ | 名犬ラッシー »