« スタバ | トップページ | 進歩 »

2007年1月27日 (土)

名犬ラッシー

今週はしつけ教室の先生のご都合で、土曜日にレッスンがありました。昨日の夜、ママが会社の同期のお友達と遅くまで飲みに行っていたので、朝、全然起きてこなくて、すっかり遅刻してしまいました・・・・。先生、ゴメンなさい。

2_1_4今日は暖かかったので、しつけ教室の帰りに、またまた日比谷公園に行きました。朝のお散歩の代わりに、日比谷公園の中をゆっくりお散歩しました。噴水があって、とっても気持ちよかったです。2_3_4

お散歩の後は、またまた日比谷茶廊に行きました。 今日は暖かいので、みんな外の席でお茶してます。パパとママは遅いお昼ご飯を食べていました。今日は、二人共、タイメシです。今日も車だったんだけど、ギネスビール2_4_5を飲みたいと言うことで、今日はパパがギネスを飲んでいました。ママはぐっとこらえて、カフェラテです。はなとゆきは、タイメシに付いているきゅうりとトマトを少し頂きました。おいしかったヨ。

お店にいたほかのお客さんが、はなとゆきのことを、可愛いー!って言ってくれていました。えへっ。最近、はな達を見た後、ほとんどの人が名犬ラッシーの話をするんです。2_5_5 年末から名犬ラッシーのリメイクの映画をやってるので、最近はラッシーが話題なんですよねー。ラッシーはコリーなので、はな達シェルティとは違うんだけど、親戚みたいなものなので、見た目はそっくりなんです。特に、はなみたいにセーブル(茶と白の毛色)だと、みんなラッシーを思い出すみたい。実際は、コリーの方がだいぶ大きいのにねー。パパとママは、今回の名犬ラッシーは、DVDになってから見るそうです。どの映画館も、子供のことを考えて、日本語吹き替え版しかやっていないのが不満だそうです。英語ができるわけじゃないのに、吹き替え版だとせっかくの雰囲気が損なわれるからいやなんですってー。DVDになったら、はなとゆきも一緒におうちで見れるから、はな達も嬉しいな。早くDVDにならないかなぁー。楽しみぃ。

|
|

« スタバ | トップページ | 進歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/5101315

この記事へのトラックバック一覧です: 名犬ラッシー:

« スタバ | トップページ | 進歩 »