« 元旦散歩 | トップページ | パパの誕生日 »

2007年1月 2日 (火)

走り初め

1_46今日は、パパとママが大江戸温泉にお風呂に入りに行くってことで、 はなとゆきは、綱吉の湯に走り初めに連れてきてもらいました。

3_44綱吉のドッグランには、コーギーの兄弟が来ていて、遊んでました。さっそくゆきは、仲間に加わって、一緒に走り回っています。ゆきの身体能力はすごくって、飛ぶようにものすごいスピードで走ります。でもコーギーちゃんは、意外に足が早いので、5_16 十分張り合ってましたよ。

はなが、別の子と2人でおしゃべりをしていたら、ゆきが目4_36 の前を駆け抜けていきました。すごいパワーだわ・・・。

はなは、ママにテニスボールを投げてもらって、ちょこっとだけ走りました。6_10 やっぱりドッグランは楽しいな!今年も1年、いっぱい走って、楽しもうっと。

|
|

« 元旦散歩 | トップページ | パパの誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4770257

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め:

« 元旦散歩 | トップページ | パパの誕生日 »