« 24 | トップページ | 日比谷公園 »

2007年1月13日 (土)

お別れ

1_49日は、ゆきのシャンプーの日で、夕方から犬の生活に行きました。 シャンプーの後、ゆきにおリボンを付けてもらう時、はなも一緒におリボンを付けてもらいました。はなもゆきも、おリボンをつけてもらうと、ぐっと女の子っぽくなるんですよねー!可愛いでしょ?

5_19おうちに帰ってからは、いつものように、リビングで、ゆきと追いかけっ こです。おうちの中でも、ドッグランでも、いつも二人で追いかけっこしてるんだよねー。6_11 おかげで運動不足も解消されちゃうわん・・・・。よそのおうちの姉妹もこんな感じなのかしら・・・?

実は、犬の生活で、いつもシャンプーやおリボン付けをしてくれているお姉さんが、退職されると言うことで、今日がお別れの日だったんです。本当は年末までだったんだけ3_46ど、1/15まで延びたので、今日まで会うことができたんですが、ついにお別れ。寂しいなぁ・・・・。ぐすん。

ちょうど1年間、お世話になりました。今度から、週末、犬の生活に行っても会えないと思うと本当に寂しいです。でも、はなとゆきのこと、忘れないでね!はな達は、絶対忘れませんよ!また、お姉さんに会える日を楽しみにしてます。

|
|

« 24 | トップページ | 日比谷公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4914662

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« 24 | トップページ | 日比谷公園 »