« 走り初め | トップページ | 朝の恒例行事 »

2007年1月 3日 (水)

パパの誕生日

今日は、パパのお誕生日。パパは、お正月生まれなのです。

1_47お昼からパパとママとはなとゆきで、お買い物に出かけました。今年初めて、犬の生活にも寄って、ドッグランでひとっ走りしてきました。お誕生日ディナーのために、ママが色々買出しをしてきたみたい。おうちに帰ってきてから、せっせとご飯を作っていました。ご飯の後にはケーキも食べてました。パパのケーキのイチゴを、はなもちょっぴりもらっちゃった!

4_37はながお誕生日にパパにしてあげられることは、大好きなパパにチューしてあげることくらいかな・・・・。パパは、はなのことが大好きみたいで、いつも抱っこしてく5_17れるんです。パパがはな、ママがゆき と言うのが、最近のパターンです。 パパは、LEON(雑誌)の連載記事「オヤジのココロイヌ知らず」みたいな犬連れのカッコいいオヤジを目指しているそうです。はなもおしゃれで可愛いワンコにならないとねー。

パパ、お誕生日、おめでとう。カッコいいオヤジになって、これからも、はなと一緒にお散歩してください!

|
|

« 走り初め | トップページ | 朝の恒例行事 »

コメント

はなちゃん可愛いですねw
毛並みもキレイだ☆

投稿: かっつん | 2007年1月 3日 (水) 23時30分

かっつんさん。こんにちは。
エヘッ。嬉しいなぁ。
てる君、可愛いですねー。はなよりお兄ちゃんかなぁ・・・?

投稿: はな | 2007年1月 4日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4785046

この記事へのトラックバック一覧です: パパの誕生日:

« 走り初め | トップページ | 朝の恒例行事 »