« 二頭引き その2 | トップページ | お別れ »

2007年1月 8日 (月)

24

24_2今日は、祝日だったので、またまた綱吉の湯に走りに連れて行ってもらいました。いつものように、ゆきに追いかけられっぱなしだけど、楽しかったなー。24_3

今日はアジリティの道具で遊んでみました。 滑り台みたいなのにちょっとだけ登ってみたり、トンネルの中をちょ24_4っとだけのぞいてみたりと、アジリティ体験をしました。二人とも弱虫なので、どんどん登ったり、くぐったりはできないんだよねー。24_5 少しずつ練習して、アジリティができるワンコを目指そうかしら・・・・。

おうちに帰ってからは、ここのところ、パパとママがはまっている24にお付き合い。パパとママは、シーズンⅠから最新のシーズンⅣまで全部制覇していて、この年末年始で、シーズンⅤのDVDを24_6 見る予定だったみたい。でも今回はお休みが少なかったので、まだ途中なので、毎晩頑張って見てるんです。おかげで、はなとゆきもすっかり寝不足気味。まだ半分弱残ってるみたいだから、当分寝不足が続きそうだなぁー。

明日からまたパパとママは会社なので、お留守番生活が始まっちゃうなぁー。ゆきと二人で頑張ってお留守番しようっと。

|
|

« 二頭引き その2 | トップページ | お別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4848655

この記事へのトラックバック一覧です: 24:

« 二頭引き その2 | トップページ | お別れ »