« 年末 | トップページ | 元旦散歩 »

2007年1月 1日 (月)

元旦

新年明けましておめでとうございます。はなにとって二回目のお正月、ゆきにとっては初めてのお正月です。

2_42今年は、ワンコ用のおせちを用意してもらったんです。今朝は、パパとママがおせちを食べるのと一緒に、はなとゆきもおせちをいただきました。1_44 いつものご飯の上にちょっぴりおせちを乗せてもらって食べたんだ。おいしかったヨ。

3_42その後は、年末に買ってもらったベストを試着。どう?似合うかなぁ・・・・?

フードのファーが、ちょうどはなの毛と合って4_35いい感じでしょ?はなは、毛がふさふさだから普通のお洋服だとお顔とかお尻だけ毛がボンって出ちゃっておかしいんだけど、このベストだとファーのフアフアと、毛のふさふさがちょうどフィットするんです。

5_15ゆきは、まだ毛が短いのでちょっとガバっとした感じかなぁ?でも、もう少ししてふさふさになったら、ちょうどよくなるよね!寒い日のお出かけの時は、今度からはベストを着て行くんだ。嬉しいな。

今日は午後から、パパとママにいつもの公園に連れて行ってもらう予定。楽しみだなぁー!

|
|

« 年末 | トップページ | 元旦散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/4753980

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦:

« 年末 | トップページ | 元旦散歩 »