« お誕生日 | トップページ | リフレ »

2007年2月24日 (土)

バトン

今週、体重を計ってもらったら、なんとはなが7.8kg,ゆきが7.9kgで、2_55ついに体重も追い越されてしまいました・・・。体の高さや長さは、最近ゆきに追い越されていたのですが、ついに体重まで抜かれるとは・・・・。でも、ゆきはまだまだ大きくなりそうです。

3_58今までは、なんだかんだ言っても、「はながお姉ちゃんなんだからね!」ってことで、ゆきを押さえ込んでいたんだけど、段々体力的にも難しくなってきました。何かにつけて、すっかり押され気味です・・・。

さて、今日は、ジョセフのしっぽのジョセフ君のママからバトンを受け取ってしまいました。やーん。どうしよう!ママ、お願いします。

・・・ということで、ここからは、はなママが担当します。バトンのルールは、

 ①回された人はコメントをして必ず受け取る   
 ②やりたい人はコメントすればやってもOK   
 ③絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合他の人へ)

ということだそうです。とりあえず、バトンを受け取って走ってみようと思います。5_30

Q1*愛犬の名前の由来は?
はなもゆきも、パパが名前を付けました。パパによると、特に由来はないらしく、ただ、”可愛い名前”ということだそうです。結構、気に入ってます。

Q2*呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?  
  はな   :はな、はなちん 
  ゆき   :ゆき、ゆきちゃん

Q3*今、犬欲しい病? 
  今はゆきが来て、てんやわんやなので、今のところ満足しております。

Q4*もし飼うなら犬種は?
  もし、また新しい子が来るとしてもシェルティ

Q5*行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
  海外

Q6*そこへ行って何がしたい?
  広い公園でノーリードで一緒に走らせたい。

Q7*あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
  一日中、お外でノーリードで走り回ること。4_49

Q8*もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
  遊びに連れてって!

Q9*愛犬の短所は?
  はな:弱虫なところ   ゆき:はな姉ちゃんをいじめるところ

Q10*愛犬の長所は?
  はな:優しいところ   ゆき:元気一杯なところ

Q11*愛犬の大好物は?
  二人とも、レバーと ヒルズのトリーツ(クッキー)が、大好きです。

Q12*愛犬の変だけどにくめないところは?
    ご飯の前になると、台所のテーブルの周りをぐるぐる走るところ。放っておくとどんどん早くなります。

Q14*最後にこのバトンを回す人をどうぞ
  ブログがないと受け取れないかなぁー。困った。 レオママさん、プラムママさん、受け取ってー。

|
|

« お誕生日 | トップページ | リフレ »

コメント

バトン、受け取ってくださってありがとうございます!
ゆきちゃんは、相当おてんばですね~(^^)
はなちゃん、お姉さんの意地を見せないとね!!
がんばれ!!
でも2人居ると、賑やかですね。
うらやましいです~!!

投稿: ジョセママ | 2007年2月26日 (月) 22時35分

そうなんです。本当にゆきは相当おてんばで、はなはすっかりやられっぱなしです。一度、ジョセフ君にビシっと怒ってもらわないと・・・。よろしくお願いしますぅ。

投稿: はな | 2007年2月26日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/5478152

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« お誕生日 | トップページ | リフレ »