« お泊り | トップページ | バトン »

2007年2月18日 (日)

お誕生日

1_58今日は、初めての東京マラソン。はなのおうちの近くが、東京マラソンのコースになっていたので、朝からたくさんの人達が走っていきました。びっくりしちゃったぁ。みんな頑張ってましたよー。お天気がもう少しよかったら、よかったのにね。お疲れ様です。5_29

今日は、はなのシャンプーの日。きれいにシャンプーしてもらって、春らしい可愛いおリボンをつけてもらいました。 ゆきもおそろいのおリボンをつけてもらいました。二6_17人とも、いつまでもつかなぁ・・・・?

今日、はなの2回目のお誕生日のお祝いをしてもらいました。本当は、おとといがはなの誕生日だったんだけど、色々あって今日になりました。2_53名前入りのケーキも用意してもらって、2本ろうそくを立てて、お祝いをしてもらいました。嬉しい!ママは、はなが元気に育ってくれて嬉しいって、とっても感激してました。 はなが通っている病院からは、お誕生日祝いのカード3_56 が届きました。オルゴール付きのカードです。感激!

ゆきも一緒にケーキを食べてお祝いしてくれました。ゆきは、まだお誕生日を迎えたことがないんだもんねー。ゆきの4_48最初のお誕生日の時には、はなも一緒にケーキを食べてあげるよ!

これからもずっーとパパとママとゆきと一緒に、何回もお誕生日を迎えたいなぁー。健康第一で、頑張ります!パパ・ママ、これからもよろしくね!

|
|

« お泊り | トップページ | バトン »

コメント

はなちゃんはじめまして^^
えーと・・・ジョセフのしっぽさまから
飛んできました。雪兎です。
私の家もシェルティー3匹と大型犬のアフガン・ハウンド
を飼ってます。一番下のチビ犬ですが花ちゃんと
同じセーブル&ホワイトの色をしてます。
ブリーダーさんが耳のところをセロハンでつけていた
みたいで音を聞くと耳がくっついてしまう
わんこです。
私がバイト探しから戻るとピョンピョン
飛んで暴れます。
つい最近なんて暴れだしたかと思えば
私の髪に噛み付いてました・・・。
お客さんが来ると「ウ”~ワフッ」とか「ワウワウワウ」
と犬語で文句言います。

投稿: 雪兎 | 2007年2月24日 (土) 11時03分

雪兎さん。はじめまして。
はなです。
雪兎さんちには、シェルティが3人もいるんですかー!
会ってみたーい!
上の2人は何色ですか?女の子ですか?男の子ですか?
はなは、ゆきがおうちに来てから、がらっと生活が変わりました。4人もワンコがいたら、すっごいだろうなぁ・・・。

投稿: はな | 2007年2月24日 (土) 23時28分

ハナちゃんこんにちは。
雪兎です。
我が家の犬は全部雄です^^;
一番上のシェルティーは「ブラック&ホワイト」
で2番目は「大理石」に近い感じです。
反対側の眼は外人犬みたいな目です。
音が苦手で「キャン!」と泣きます。
母があだ名で「ネコ虎」
私もあだ名で「虎吉」とたまに呼んだりします。
後は・・・「きちゅね」とか・・・
鼻の部分が狐みたいなんです^^;

投稿: 雪兎 | 2007年2月25日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/5398663

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

» 東京マラソン、平均視聴率は23・6% [とんみんくん]
市民ランナー約3万人が、駆け抜けた第1回「東京マラソン」は、 あいにくの冷たい雨の中、始まり、心配された、都心のマヒは起きず、 成功のうちに終わりました。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 23時50分

« お泊り | トップページ | バトン »