« 連休 | トップページ | 連休三日目 »

2007年2月11日 (日)

富士山

朝起きて、お外を見たら、すごーくきれいな富士山が見えました。びっくり。2_51こんなにきれいな富士山が見えるとは思っていなかったので、感動です。 さっそく、山中湖畔に、お散歩に連れて行ってもらいました。空気が澄み渡っていて、最高に気持ちよかったー。

4_45その後、車で、御殿場のアウトレットにお買い物に出かけました。富士山を見ながらのドライブです。富士山って、大きいよねぇ・・・。

御殿場のアウトレットは、人がいっぱいで、6_15とっても混んでいました。駐車場に入るのも、一苦労です。みんな連休なので、遠出してくるんですね。ワンコ連れの人もたくさん来ていました。パパは靴とシャツを、ママは狙っていたお5_26皿をゲット したようです。はなとゆきは、お揃いのマフラーとクッキーを買ってもらいました。人がいっぱいで、ちょっと疲れちゃったな・・・。9

おうちに帰って、二人でマフラーをして、お写真を撮ってもらいました。 どうでしょう?似合ってますか??

8すっかり疲れたはなとゆきをおいて、パパとママは、近所の温泉に出かけていきました。紅富士の湯と言う温泉で、朝、富士山が朝日で赤く染まるのを、露天風呂から見れると言うお風呂だそうです。温泉もだいぶ混んでいたようですが、満喫して帰ってきたようです。はなたちも温泉に入りたいなぁ・・・。7_3

夕方、お日様が沈む富士山は、神秘的できれいでした。富士山をこんなに近くで見たのは、初めてです。夏に来た時には、かすんで全然見えなかったのに、冬になるとこんなにきれいに見えるんですね・・・・。また今度、パパとママに、冬に山中湖に連れてきてもらおうっと。

|
|

« 連休 | トップページ | 連休三日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/5304280

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« 連休 | トップページ | 連休三日目 »