« 富士山 | トップページ | お泊り »

2007年2月12日 (月)

連休三日目

今日も朝からいいお天気で、コテージのベランダから、きれいな富士山が見えました。0_10 写真ではちょっとわかりにくいけど、山中湖の湖面に富士山が映ってました。きれーい。

朝からママに、湖畔のお散歩に連れて行ってもらいました。白鳥も泳いでましたよ。こんなところをお散歩できるなん2_52 て、贅沢だなぁ・・・・。

今日は、最終日なので早々にチェックアウトして、帰路につきました。来年の冬に、また来たいなぁ・・・。来年はもっと雪が降ってるかもね。今年は暖かすぎですよねー。

中央道を走って、お昼過ぎにはいつもお買4_46い物に行くデパートに到着しました。パパとママのお買い物が終わってから、ドッグランで遊びました。今日は、いつもより時間が早いせいか、ドッグランにはお友達が一杯。トイプードル・3_54 コーギーなどなど、色んなワンコが来ていました。

ゆきはいつものように元気一杯で、走り回っています。ワンワンほえながら、他の子を追いかけるので、いつもママが怒っています。5_27なんで、あんなにほえるのかなぁ・・・・?コーギーの子が、ちょうど遊び相手としてぴったりだったようで、二人で追いかけっこをして、ドッグランに来ている人の注目を集めてました。

6_16おうちに帰ってからは、さすがに、はなもゆきもぐったり。それぞれお気に入りの寝床で、晩御飯までぐっすり寝ました。また今度、連休にどこかに連れて行ってもらいたいなー。パパ・ママ、いい子にしてるので、よろしくお願いします!

|
|

« 富士山 | トップページ | お泊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/5314701

この記事へのトラックバック一覧です: 連休三日目:

» 愛犬はトイプードル [興味津々]
我が家の愛犬はトイプードル。ただいま3才♪の女の子。とっても頭いいんだよ���(^-^)。人間の言葉が分かるみたい、と思わせるような賢さがうちの愛犬トイプードルにはあるんだよね���。控え目だし、ムダぼえしないし、芸は覚えるし、毛は抜けないし、といい... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 07時56分

« 富士山 | トップページ | お泊り »