« 連休三日目 | トップページ | お誕生日 »

2007年2月17日 (土)

お泊り

今週は、金曜日に、パパとママが会社をお休みして泊りがけでお出かけをしたので、はなとゆきは、昨日から、いつもの学校に二人でお泊りをすることになりました。はなは、パパとママが旅行に出かける時に、これまでに何度か学校でお泊りをした経験があるのですが、ゆきにとっては今回が初めてのお泊りです。はなはいつも緊張しながらお泊りをしてるんですが、ゆきはぜーんぜん大丈夫みたい・・・。はなも、ゆきと一緒のお泊りだったので、いつもより安心してすごせました。

今日は、お昼過ぎに、パパとママが学校にお迎えに来てくれました。ほっと一安心です。今日は、たまたま、パパとママの会社の先輩が、学校に見学に来ていました。今度、海外旅行をするので、その間にワンちゃんを預かってもらうんですって。プラムさんって言う、キャバリエのお姉さんで、今日はちょっと緊張しながら見学をしてました。プラム姉さん、先生達3_55 は優しいので大丈夫ですよ!

その後、いい子でお留守番をしていたご褒美に、綱吉の湯に連れて行ってもらいました。今日はたまたま他4_47の子が全然いなかったので、はなとゆきの二人の貸切状態でした。誰もいないと、ゆきがはなにばっかりちょっかいを出してくるから大変なんですよねぇ・・・。

5_28二人でドッグランを走り回って楽しみました。雨が降りそうな雲行きだったけど、なんとか雨が降らなかったので、よかったです。こないだマスターしたAフレームを二人で上り下りしました。7_4 一回コツを覚えると、結構楽しいんですよねー。何度も上り下りをして、遊びました。

そうそう。今週はバレンタインデーがあったので、はなとゆきは二人で、パパにチョコを上げました。ワンコだけでなく、色んな動物をかたどった1_57 チョコです。パパは喜んでくれたみたい。今年、パパは戦利品が少なかったらしく、ちょっと寂しかったようです。パパには、はなとゆきがいるのにねー。パパはとっても優しいので、はなもゆきもパパが大好きです。パパ、ホワイトデーは、よろしくね!

|
|

« 連休三日目 | トップページ | お誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/5381290

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り:

« 連休三日目 | トップページ | お誕生日 »