« 進歩 | トップページ | ママの誕生日 »

2007年2月 3日 (土)

健康第一

今週月曜日の朝、突然ゆきが下痢ぴぃになりました。リビングのラグの上に、柔らかいウ1_54 ○チを一杯してしまって、ママは発狂・・・。昼間寝てれば治るかなぁーと思ってたけど、夜になっても一向に治らずで、パパとママが会社から帰ってきてから、みんなで病院に行きました。先生に検査をしてもらったけど、悪い菌など変わったところはないって。で、結局、お薬をもらって、帰ってきました。お腹がおかしいだけで、本人はいたって元気なんですよねー。2_49

お薬を飲んでからは、ウ○チもしっかりしてきて、あっと言う間にいつも通りになりました。あー、びっくりしたー。結局原因はわからずじまい。公園で草を食べてたのが悪かったのかなぁ。やっぱり健康が一番ですね。

4_42さて、ゆきですが、最近すっかり大きくなって、はなよりも少 し背も大きくなってきました。毛の量や体の太さは、まだはなのように5_23はなっていませんが、高さ・長さはもう追い越されています。

ご飯もモリモリ食べるし、ドッグランでは信じられないくらい、よく走るし、育ち盛りのパワーを感じます。いったいゆきは、どこまで大きくなる6_13んだろう・・・・。 はなは、お姉さんとして、しっかりゆきの成長を見守って行きたいと思います。

|
|

« 進歩 | トップページ | ママの誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/5196543

この記事へのトラックバック一覧です: 健康第一:

« 進歩 | トップページ | ママの誕生日 »