« バトン | トップページ | 髪型 »

2007年2月25日 (日)

リフレ

今日は、久々のしつけ教室の後、パパとママの会社のお友達と一緒にお茶しに行きまし4_50た。お友達のおうちが、はなたちの教室の近所なので、帰りに会おうねーってお話ししていたようです。このお友達の赤ちゃんが、夏休みにはなのおうちに遊びに来てく れた、まりあちゃんです。もちろん、今日も、まりあちゃんも一緒ですよー。まりあちゃんは、だいぶ大きくなっていました。はなのこと、覚えててくれたかな??5_31

まりあちゃんのほっぺはツルツルで、とっても可愛いの。はなは、ついついまりあちゃんのお顔にチューしちゃいました!はなのこと、ずっと覚えててくれるといいなぁー。ゆきは、ワンワン吠えるので、まりあちゃんは、ちょっと怖かったようです・・・。

今日、お茶に行ったのは、ワンちゃんリフレ(リフレクソロ1_59 ジー)をやっているアイアムキャンディというお店です。今日はここでお茶することになったので、さっそくママがワンちゃんリフレを予約してくれました。はなとゆき、順番にワンちゃんリフレを初体験しました!

まずは、オプションのワンちゃんアロマをやってもらいました。アロマの香りの温かいタオルで、暖めてもらいます。2_56 ここで、一気にリラックス。この後、全身のツボをマッサージしてもらいました。とっても気持ちいいので、ついつい脱力してしまいました・・・。

3_59この後、ゆきも同じコースをやってもらいました。あんなに落ち着きのないゆきが、びっくりするぐらい、落ち着いてリラックスしてます。ワンコのツボを押さえてるって感じよねー。はなもゆきも、贅沢だよねーって、パパとママが羨ましがってました。

今日はリフレ体験をしたせいか、おうちに帰ってからは二人とも爆睡。はなもゆきも、日ごろストレスが溜まってるのかしら・・・?また、連れてきて欲しいなぁー。パパ・ママ、またリフレに連れてきてください!

|
|

« バトン | トップページ | 髪型 »

コメント

はなママさん、こんばんは^^
昨日はコメントをありがとうございました。
私もコッソリ拝見させていただいてたので(笑)
ワンちゃんリフレ、気持ち良さそうですね♪
これで、日ごろの疲れもとれたのかな(笑)?
私もリフレしたいな~^^

投稿: ゆずママ | 2007年3月 1日 (木) 22時04分

ゆずママさん。こんにちは!
ワンちゃんリフレ、快適でしたよー。また連れて行って欲しいって、ママにお願いしてるところです。
はなも、ゆずちゃん&すだちちゃんのブログ、ママと一緒に楽しんで読んでます。ニャンコ姉妹もいるし、にぎやかでいいですよねー!

投稿: はな | 2007年3月 4日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/5488613

この記事へのトラックバック一覧です: リフレ:

« バトン | トップページ | 髪型 »