« 卒業 | トップページ | ストレス発散 »

2007年3月17日 (土)

ダイエット終了

2_59今日は久々に病院に行きました。ダイエットを開始してから6ケ月なので、そろそろ終了かな?と言うことで、診察に行きました。体重は、7.5kgということで、スタート時点の11.3kgから比べるとかなりすっきりしました。あばらもわ3_65かるようになってきたし、ウエストもキュって締まりました。例の体脂肪計でも測定してもらったら、37%。はなは毛が多いからやっぱりちゃんと測れないようです。でも先生からはお墨付きをもらったので、今日でダイエットは終了です。やったぁー!

でもこれからが大変。普通のご飯に徐々に戻していくんだけど、カロリーを維持しながら量を調整しないといけないの。せっかくやせたのに、ここで戻っちゃったら、もったいないもんねー。ママ、よろしくお願4_55いしますね!

ゆきもせっかくなので、健康チェックをしてもらいました。予想通り、何の問題もなし。完璧な健康です。体重は、8.6kg。毎月1kgずつ増えてます。育ち盛りぃ。いったいどこまで大きくなるんだろう・・・。6_22

病院の後、はなのシャンプーに連れて行ってもらいました。最近、ちょっと毛がレゲエっぽくなってたんだけど、すっかりさらさらふわふわになりました。 可愛いお花の5_33 おリボンもつけてもらって、すっかりご機嫌です。

これからはおいしいご飯が食べられるけど、ちゃんとカロリー管理をして、素敵なレディーにならなくちゃ!頑張ろうっと。

|
|

« 卒業 | トップページ | ストレス発散 »

コメント

はなちゃんこんにちは^^。
雪兎です。・・・∑・・・可愛い~!!
私の家にも同じシェルティー(男の子)
がいます。(小さいけど^^;)が
そっくりですねー^^
昨日、写真を見た瞬間「可愛い~!」と
叫んだ私です^^;
最近ワンコ達は仲良しになります。
小さいワンコも歯をカチカチならしてから
上顎をむき出し&歯茎もむき出しで
「ワンワンガウガウ」と
文句もたまに言い出します。
あまりにも可愛すぎるので
遊んであげます。
歩き方は可愛いですよ^^
チョコンと前足をあげるんです。
音に反応したら耳をピンって立たせながら
首をかしげたりします。
はなちゃん、ダイエット成功してよかったですね^^

投稿: 雪兎 | 2007年3月18日 (日) 16時41分

雪兎さん。こんばんは。
雪兎さんちのシェルティ3兄弟に会いたいなー。パピーは可愛いもんねー。もちろん大人になっても、シェルティは可愛いけどね!
ダイエットが終了したのはいいんですが、普通のご飯に戻そうと思ったら、すごーく量が減っちゃうみたいなんです。ご飯はおいしくなるけど、量が減るんですよね・・・。慣れるまでつらいなぁ・・・。

投稿: はな | 2007年3月18日 (日) 22時57分

w(゜o゜)w オオー! ダイエット成功したんですね。
顔もスリムになってより美人になってませんか?
うらやましいです。
ダイエットは半年かけないとダメなんですね・・・
やっぱり。(あ、ゆきちのことじゃないです)

投稿: ダライ・クマ | 2007年3月19日 (月) 12時53分

うふふ。減りましたよーん。
でも、これからが大変。今までのダイエット食から普通のご飯にカロリーを変えずにチェンジしようと思ったら、はなのご飯がちょびっとになっちゃうんですぅ。はなさん、我慢できるかしら・・・。

投稿: はなママ | 2007年3月19日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/5725945

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット終了:

« 卒業 | トップページ | ストレス発散 »