« ダイエット終了 | トップページ | ジョセフ君 »

2007年3月18日 (日)

ストレス発散

1_64今日はとってもいいお天気。はなのおうちのリビングは、おひさまが照って冬でも暖かいんだ。2_60パパがカットにお出かけしていたので、ママとゆきと三人で、リビングでのんびりうとうとしてま した。あったかくて、幸せー。

パパが帰ってきてから、久しぶりに綱吉のドッグランに連れて行ってもらいました。最4_56近、綱吉に連れて行ってもらってなかったので、走りたくてうずうずしているゆきは、 ストレスが溜まってたんですよねー。やっぱりお散歩だけじゃ、ストレス発散できないもんね。綱吉のドッグランは、ちょっとした山があったりして、走り甲斐があるんです。3_66 ママにテニスボールを投げてもらって、二人で追いかけっこをしました。

最近二人ともできるようになったAフレームは、上ったり降5_34 りたりして、とっても楽しいの。今日は二人して何回も上ったり降りたりして遊びました。次は、トンネルかシーソーに挑戦しようかしら・・・。7_7

しかしゆきのパワーは、ものすごいです。1人でドッグランの中を飛ぶように走り回っています。はなには到底付き合いきれない・・・。はな8_4は、パパのところでちょっと休憩です。

ゆきのパワーと運動神経には、ほんとびっくりです。せっかくだから、何かの競技でもやればいいのにね・・・。ママ、ゆきのストレス発散の場を作ってやってください。一緒にいるはなは、大変です・・・・。

|
|

« ダイエット終了 | トップページ | ジョセフ君 »

コメント

日向ぼっこ、気持ち良さそう~♪
ゆきちゃん、はなちゃんのハウスがオシャレですねー☆
うちは、組み立て式の味気ない金属のサークルなのです^^;
ドッグラン、楽しそうだね!
ゆきちゃんは体力無限なのね(笑)
すだちもすごく走るから、一緒に遊んだらきっと楽しいよ♪

そうそう、言おう言おうと思って忘れてました^^;
はなちゃんのブログとリンクさせていただいていいですか?
よろしくです♪

投稿: ゆずママ | 2007年3月21日 (水) 10時46分

ゆずママさん。こんばんは。
リンクの件。どうぞ、どうぞ。嬉しいなー。
一回、すだっちゃん vs ゆきで遊ばせたいですねー。ゆきは気が強いから、すだっちゃんに嫌がられちゃうかも。
弱虫のはなの方がいいかもしれません(笑)

投稿: はなママ | 2007年3月21日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/5736098

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散:

« ダイエット終了 | トップページ | ジョセフ君 »