« ジョセフ君 | トップページ | 雨 »

2007年3月24日 (土)

1_65今日は雨が降りそうなお天気。雨が降る前にお散歩に行かなくちゃ!と言うことで、パパが起きてくるのを待たずに、はな・ゆき・ママとでお散歩に向かいました。

桜が咲いているかな?と楽し2_62み行ったら、四分咲き位でしょうか?ちらちらときれいな桜が咲いていました。来週には、満開になってるかな。5_36今日の雨で散らないで欲しいなぁー。

公園の中はすっかり春気分。花壇のお花も満開です。だんだん気持ちいい季節になりますね・・。幸せ。

今日は、ワンコのお散歩をしている人がたくさんいました。3_69 ミニチュアダックスを連れたお母さんは、もう一頭の子が公園の中のテニスコートに入っていっちゃって、大慌4_58てをしてました。大丈夫だったかなぁ・・・。

そうそう。2,3日前にはなとゆきのしつけ教室の先生から、郵便が届きました。二人の教室の卒業証書です。ちゃんとお写真もついていて、飾れるようになってるんです。6_24 わーい。先生が撮ってくれた写真がとっても可愛く撮れていたので、パパとママが感動してました。先生、有難う!はなもゆきも、ちゃんと先生に習ったことを忘れずに、立派なワンコになりますね!

|
|

« ジョセフ君 | トップページ | 雨 »

コメント

こんにちは!
はな&ゆきちゃん、卒業おめでとう!!
写真付きの卒業証書、すてきですね♪
ジョセフも欲しいけど、絶対卒業できないから
もらえないな(^^;)

はなママさん、ジョセフの写真ありがとうございます!
すっごく男前に撮っていただいて感激です☆
ジョセフも喜んでいました!

投稿: ジョセママ | 2007年3月25日 (日) 19時26分

ジョセママさん。こんばんは。
卒業証書、とっても可愛いんで気に入ってます。でも卒業したはずの人、まだまだ手がかかるんですよね・・・・。
我が家の資産価値を下げるべく、日々やってくれてます・・。
ジョセフ君は、もうしっかりお兄さんって感じだからいいよねー。

投稿: はなママ | 2007年3月25日 (日) 23時19分

今日は^^雪兎です。
今日は大ニュースがあります。
なんとシェルティーの龍と虎が1歳になりました~^^
でも・・・あいにく私は風邪ひいてるので
あまり遊べませんが^^;・・・
虎のほうは・・・ネコみたいな鳴き方でかわいいです^^
こんな私ですが宜しくお願いします。

投稿: 雪兎 | 2007年3月26日 (月) 17時55分

雪兎さん。
おめでとうございます!晴れて1歳のお誕生日を迎えられてよかったですねー。
もしかして二人は、兄弟??

投稿: はなママ | 2007年3月26日 (月) 22時24分

はなちゃん今日は^^
雪兎です。
そうみたいです^^;虎と龍は兄弟
なんですけど何番目なのかがさっぱり・・・
よければ写真を見せてあげましょうか?
はなママさんお返事下さい・・・
それでは・・・。

投稿: 雪兎 | 2007年3月30日 (金) 14時15分

雪兎さん。こんばんは。
写真、見せて見せてー。雪兎さんのブログはないんですか?

投稿: はなママ | 2007年3月31日 (土) 00時59分

はなママさんおはようございます^^
残念ながらブログは持ってないんですよ^^;
よければ携帯のmailで見せましょうか?
メルアド書いておくので送ってみてください。
それでは。。。

投稿: 雪兎 | 2007年3月31日 (土) 10時31分

雪兎さん。
ココログがバグってるのかなぁ・・。アドレスが残っていません・・。うーん。
また今度、なんとかして見せてくださいねー。

投稿: はなママ | 2007年4月 1日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/5800100

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ジョセフ君 | トップページ | 雨 »