« ストレス発散 | トップページ | 桜 »

2007年3月21日 (水)

ジョセフ君

2_61今日もいつもの通りお留守番だと思っていたら、祭日だったのだー!嬉しい。祭日バンザ イ!

今日は、パパも一緒にいつもの公園にお散3_67歩に行きました。パパが一緒だと、ゆきにまとわりつかれなくていいから、のんびりお散歩できるんだよねー。パパがはな、ママがゆき と言うのが、定番の組み合わせです。今日は暖かくて、お散歩もとっても気持ちよかったです。 は4_57なは、枯れ葉の匂いをクンクンするのが、大好き。今日は思う存分、クンクンできました。幸せ・・・。

最近、ゆきと一緒でなかなか9_2できなかったボール遊びも、今日は思う存分できました。今度から、お休みの日はパパにも一緒にお散歩に来てもらいたいなぁ・・・。

楽しいお散歩が終わって、おうちに帰る途中、ジョセフ君 のお散歩に遭遇しました!ジョセフ君は、はなよりちょっぴり5_35お兄ちゃんのシェルティです。ゆきと一緒にお散歩するようになってから、たまに会うんだけど、いつもママがカメラを持ってなくて写真を撮れなかったんだー。今日は、カメラもあるし、パパもいるから、シャッターチャンス!

ママが、ジョセフ君とはな・ゆき3人のお写真を撮ろ6_23うと頑張ってましたが、結局、3人並んでのお写真は撮れず、3人入り乱れている写真ばかりになってしまいました。なかなか難しいよねー。ジョセフ君は、髪の毛も尻尾も立派なんですよー。やっぱり、男の子よね。今度こそ、3人並んだお写真を撮ってもらおうっと。

8_5お散歩の後、パパとママとお出かけをして、おじいちゃん(ママのお父さん)からいただいた、ホワイトデーのプレゼント用のお金で、おもちゃを買ってもらいました。ケンカしないように、はなとゆきにそれぞれ1個ずつ買っても7_8 らったんだけど、結局取り合いになりました。だって、ゆきは欲張りなんだもーん。

おじいちゃん、プレゼント、有難う。また、おうちに遊びに来てくださいね!

|
|

« ストレス発散 | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/5768935

この記事へのトラックバック一覧です: ジョセフ君:

« ストレス発散 | トップページ | 桜 »