« リフレ | トップページ | 駒沢散策 »

2007年3月 3日 (土)

髪型

今日は、ママがカットに出かけていました。ちょっと髪型を変えたそうですが、3_60はなにはあまりよくわかりません・・・。今日は、はなとゆきの髪型について書きたいと思います。

今、はなの髪の毛は、こんな(->)感じですが、子供のころ6_18は横の毛が短くて、かなりスポーティな感じでした。 5ケ月位の頃の写真がこれ(<-)です。だいぶ雰囲気違うでしょ?4_51

今のゆきと同じ7ケ月位になると、こんな(->)感じで、少しシェルティっぽい女の子らしい髪型になってきました。

8_2ゆきが5ケ月の頃は、こんな(<-)感じで、はなの5ケ月の頃と同じ感じです。

最近は少し横の毛が伸びて、7ケ月の今は、こんな(↓)感じです。1_60もう数ヶ月するとゆきも横の毛が伸びて、女の子らしくなってくるかなぁ・・・・。今は、性格も含めてかなり男の子っぽいからね・・・・。ゆきの毛が伸びて女の子らしい髪型になるのを楽しみにしてます!(性格も女の子らしくなって!)

|
|

« リフレ | トップページ | 駒沢散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/5560474

この記事へのトラックバック一覧です: 髪型:

« リフレ | トップページ | 駒沢散策 »