« 雨 | トップページ | 満喫 »

2007年3月31日 (土)

満開

7_9今日、お散歩に行ったら、桜が満開でした。お天気が曇りだったのが、ちょっぴり残念だったけど、本当にきれい! この週末がちょうど見ごろですね。2_64

桜を見にお散歩に来ている人も、いっぱいいました。家族連れで来ていたちっちゃな女の子が、はなとゆきのことをなでなでしてくれました。はなのこと、「お顔が小さー3_71い!おめめも小さーい!」って。お顔が小さいって言われるのは嬉しいけど、おめめが小さいって言われるとちょっと複雑よねぇー。その子のおうちには、ゴールデンの子がいるんだって。ゴールデン5_38に比べたら、ちっちゃいよね・・・。

桜の木の下を、のんびりお散歩するのって、とっても気持ちいいよー。ゆきと二人で桜の花を満喫しました。

1_67おうちに帰ってから、ワンコのおもちゃで遊びました。このワンコのおもちゃは、今週ママが調達してきたんだけど、お口をパクパクやると、ワンワンって歌うんです。ちゃんと鳴き6_26声がメロディになってるの。はなもゆきも大興奮。とってもおもしろいんだー。今週は毎晩これで遊んでもらったんだ!

明日の日曜日は、何をして遊ぼうかなぁー。お天気がいいといいな!

|
|

« 雨 | トップページ | 満喫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/5927963

この記事へのトラックバック一覧です: 満開:

« 雨 | トップページ | 満喫 »