« 桜 | トップページ | 満開 »

2007年3月25日 (日)

1_66今日は朝から雨。朝のうちにはあがるって言う天気予報だったんだけど、結局お昼を過ぎても雨で、お散歩もできず、暇暇暇・・・・・。

お昼すぎにパパがお風呂に入ると言うので(2_63昨日の晩、そのまま寝ちゃったのね・・・)、はなはこっそりのぞきに行きました。バスタ3_70オルの隙間から、こっそり。

お。おぉ。おぉぉぉ。  おぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・

って、ママが勝手に言ってます4_59が、パパは気持ちよさそうにお風呂に入ってました。はなも一緒に入りたいなー。 ゆきは、「はな姉ちゃん、なにやってんのー。あたしはパパの裸には興味ないのよ・・・」って感じで、横でしっとりしてました。

夕方になって、雨も上がったので、ママにいつもの公園にお散歩に連れて行ってもらいました。雨の公園は色んな匂いがして、魅力的ー!手足やおなかをビチョビチョにしながら、色んな匂いを嗅いで楽しみました。

5_37その後、パパ・ママと一緒にお買い物に出かけました。ワンコ同伴OKのホームセンターです。最近はいつも駐車場の車の中で待ってるんだけど、今日は初めてゆきも一緒にお店の中に行 きました。ゆき6_25は初めてのお買い物でドキドキだったみたい。興味津々でお店の中を見つめています。今日は、はなとゆきのトイレシートと消臭スプレーを買って帰りました。

せっかくの週末は、やっぱりいいお天気になって欲しいなぁ・・・。神様、平日はいい子にしてるんで、来週末のお天気はお願いします!

|
|

« 桜 | トップページ | 満開 »

コメント

はなちゃんはパパのお風呂をのぞくのが趣味なんですかー(笑)?
ゆきちゃんには、まだ楽しさがわからないのか・・(笑)
2人でカート、おりこうさんですね!
うちは、ゆずがサイズ的に一緒に乗れないので、すだちだけカートに乗せるけど、はじめての時は飛び降りちゃいました^^;

投稿: ゆずママ | 2007年3月31日 (土) 21時04分

ゆずママさん。こんばんは。
はなは、結構いっつもパパのお風呂を覗いてるので、趣味なんだと思います・・・。
ゆず姉さんは、思ったより大きいのねー。写真で見てると、すだっちゃんがおチビさんに見えるけど、それはゆず姉さんが大きいからだったのか・・。

投稿: はなママ | 2007年3月31日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/5817129

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 桜 | トップページ | 満開 »