« 駒沢散策 | トップページ | 卒業 »

2007年3月10日 (土)

ホワイトデー

今日はパパとママがなかなか起きてこないので、朝からゆきと二人でリビングで遊びまし3_62 た。ママが起きてきた頃には、遊びつかれて、はな・ゆきそれぞれのお気に入りの場所でゆっくりしてました。ゆきは 2_58最近、ソファのフットレストの下がお気に入り。落ち着くみたいです。

はなは、カーテンの下がお気に入り。でも、はながここでのんびりしようとすると、ゆ1_62きがすぐにやってきて、カーテンの外でワンワン吠えるんですよねぇ・・・・。やーねー。(こんな感じ(->) ゆきの足元にはながいるでしょ・・・)

5_32午後から、みんなでお出かけ。今日は、ゆきのシャンプーの日です。お姉さんにシャンプーしてもらって、ゆきはさらさらの毛になりました。いいな!はなも一緒に、お6_20リボンをつけてもらっちゃったー。えへへ。

今日は、ホワイトデーのプレゼントのお菓子の買出しをしている男の人が多かったようで、デパ地下がとっても混んでたそうです。パパもしっかり買出しをしてきたみたい4_53ですよ。

パパがはなとゆきに、少し早いけどって言って、ホワイトデーのクッキーをくれました。やっほー!チキンとレバーの手作りクッキーです。ゆきと二人でいただこうっと。

パパ、これからもはなとゆきのこと、可愛がってね!

|
|

« 駒沢散策 | トップページ | 卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/5642017

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

» ペットの服・ペットの洋服は買う物ではありません!! [趣味を伸ばす通信講座]
ペットの服・ペットの洋服を愛するペットの為に買ってあげようと思っているあなた! あなたのペットに対する愛情はそんなチッポケナものなのですか? [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 01時08分

« 駒沢散策 | トップページ | 卒業 »