« ホワイトデー | トップページ | ダイエット終了 »

2007年3月11日 (日)

卒業

今日は、しつけ教室の最終日。今日は、ゆきが今まで習ったことがちゃんとできているかどうか、先生が用意したメニューを、順番にこなします。

なんだかんだ言っても、ゆきは本番に強いんですよねー。途中、ちょっと飛びついたりはしてましたが、一応無事にメニューをこなしました。やるね!

これからは、教室で習ったことをおうちできっちり復習しなきゃねー。しつけの行き届いた姉妹って言われるように、二人で頑張ろ3_64うねっ。ゆき!

教室は今日で最後なので、先生とママと一緒に、卒業記念の写真撮影をしました。シャッターは、大先生に押してもらいました。今日は、大先生とも遊んでもらいましたよ。9_1 ゆきは大胆にも、大先生に飛びついてました・・・。(これ->)

4_54今日は、パパとママの会社の先輩のおうちのワンコのプラムちゃんが学校にお泊りに来ていました。はなとゆきがいた時に は、ちょうどシャンプーの時間だったので、一緒に遊べませんでしたが、ママがプラムちゃんのシャンプー姿をパチリと撮影してました。プラムちゃんは、お泊りすると緊張しちゃうみたいですが、今回はご飯もしっかり食べて、元気そうでしたよ。6_21

プラムちゃんと先生達とお別れをして、帰りにお茶に行きました。 実はこの後、またまたワンちゃんリフレに連れて行ってもらったんですよねー。しつけ教室が終わると、なかなかこの辺に来ることはないので、最後に行っておこう と言うことで、今日は、パパとママもリフレをやってもらってました。今日は家族全員リラックスです。うふふ。

その後、車(ナンバー87で、はな号と呼ばれてます)を定期7_6点検に出しにディーラーさん に寄って、代わりの車を借りて、おうちに帰りました。はなとゆきは、リフレ効果もあって、すっかり脱力です。帰りの8_3 車の中で、二人とも爆睡して帰りました。

ゆきがついに卒業と言うことで、ママは感慨に浸ってました。これからは、二人ともレディーとして頑張らなきゃねー。パパ・ママ、二人とも素敵なレディーを目指して頑張りますんで、これからもよろしくお願いします。

|
|

« ホワイトデー | トップページ | ダイエット終了 »

コメント

こんばんは^^
ゆきちゃん、卒業おめでとう!
しつけ教室か~ゆずとすだちは行ったことがないけど
ゆきちゃん、本番に強いなんてすごいねー☆
ん?ゆきちゃんの方がはなお姉ちゃんより大きいのかな?
リフレもしてきて、充実した日だったんだね♪

投稿: ゆずママ | 2007年3月15日 (木) 23時45分

ゆずママさん。こんばんは。
そうなんです。ゆきは、はな姉ちゃんよりもう大きいんだー。
はな姉ちゃんは、自分の方がお姉ちゃんなんだから、偉いのよ!って言って、毎朝ゆきを攻撃してくるんだけど、ゆきにとってはどってことないのよねー。
すだっちゃんと似てるけど、ゆきはジャイアンなのだ!(ジャイアンの使い方、正しいかな・・?)

投稿: ゆき | 2007年3月16日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/5657243

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

» ヨガのおしえ [ドッグライフカウンセラー日記]
おかんは3年ほどまえからヨガをやっています。当時はヨガブームが始まる前で,時には [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 15時57分

« ホワイトデー | トップページ | ダイエット終了 »