« 髪型 | トップページ | ホワイトデー »

2007年3月 4日 (日)

駒沢散策

今日は、しつけ教室の帰りに駒沢公園界隈を散策してきました。しつけ2_57教室が来週で最後になるので、今のうちに教室の近くのおしゃれなところを探検しておこうと言う魂胆です。今日行くお店は、ママが本でチェックをしているので、準備万端です。

最初に、ジョージに行きました。おしゃれな可愛いグッズがいっぱいで、はなもゆきも、ワクワクしちゃいました。ママもどれを買おうかなぁーって言って、かなり目移りしていたよ1_61 うです。可愛いリードが一杯ありましたよー。結局、今日は、おもちゃとクッキーを買ってもらいました。やったー。

ちなみに、ジョージの入り口にはワンコ用のお水がおいてありました。ゆきは、何の躊躇もせずに、さっそくいただいてました・・・。

お買い物の後は、カブスターにお茶しに行きました。ママ3_61 は、本で調べていたので、カプチーノをOrder。ここのカプチーノは、ワンコ柄で作ってくれるのです。こんなのが出てきました。可愛い!どうやって作ってるんだろう!?ママは4_52喜んで、パシャパシャお写真を撮ってましたよー。パパは、お昼ご飯と称して、タコライスを、ママは、チーズケーキをいただいてました。どちらもおいしかったようです。いいなー。ここには、ワンコメニューはないので、はなとゆきはおとなしくお座りして待ってました。えらいでしょ?

そうこうするうちに夕方になってしまったので、おうちに帰りました。おうちに帰って、さっそ6_19くジョージで買ってもらったおもちゃで遊びました。 はながくわえているのは、ボールと紐のおもちゃです。7_5色も可愛いし、はなは気に入りましたよ!ゆきが眺めているのも、ボールと紐のおもちゃですが、ちょっと変わった形をしてるおもちゃです。これを投げると、色んな方向にはねるので、結構楽しいの。この後、ゆきは、このおもちゃの紐(髪の毛のところ)を噛んで楽しんでました。

駒沢はおしゃれな町で、とっても楽しそうです。しつけ教室が終わっても、また遊びに来たいなぁー。パパ・ママ、また来ようね!

|
|

« 髪型 | トップページ | ホワイトデー »

コメント

カプチーノ、かわいいですね!!
ほんと、どうやって作るんだろう??
家でできたら、最高ですね^^

ゆきちゃんの今の髪型とちょっと前の髪型、すだちにとってもそっくりです~☆
でも、すだちはもう伸びないけどね~^^;

投稿: ゆずママ | 2007年3月 6日 (火) 21時24分

ゆずママさん。こんばんは。
そうなんです。飲むのがもったいない位!感動、感動。
ゆきは、すだち姉さんに似てくるかなぁー。楽しみ、楽しみ。
でも、本当に男の子みたいな性格なんです・・・。はな姉さんは、やられっぱなし。今も横でバトルしてます・・・。

投稿: はなママ | 2007年3月 6日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/5570934

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢散策:

» マッタリ日記 [マッタリ日記 ]
初ブログです。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 23時35分

« 髪型 | トップページ | ホワイトデー »