« エリザベス終了! | トップページ | ゴールデンウィーク »

2007年4月29日 (日)

復活

3_78今日は、ゆきの病院の日。シュジュツの後と発疹の経過を診てもらいます。今日の病院は、1_74ワンコがいっぱい。狂犬病注射のシーズンなので、みんな、来てるんだよねー。

先生に診察をしてもらったら、経過もいいし、健康だって。2_71晴れて、完全復活です。よかったねー。ゆき。

病院の後は、お買い物です。はなとゆきは、パパとママがお7_10買い物の間、犬の生活でお留守番。お留守番の後は、ドッグランで遊べるから、楽しみなんだよねー。

5_46今日はゴールデンウィークなので、いつもよりドッグランにいっぱいワンちゃんが 来てました。 でも激しく走ってるのは、ゆきだけね。はなもゆきに追いかけられて、結構走りました。6_33 おうちの中やお散歩中も走ることはあるけど、やっぱりドッグランでノーリードで走るのが最高で

4_66

す。ママがゴールデンウィーク中は、毎日ドッグランに連れて行ってくれるって言ってるんで、とっても楽しみなんだー。ママ、約束よ!

|
|

« エリザベス終了! | トップページ | ゴールデンウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6252458

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

» 「ヘルニア」 ミニチュアダックスフント@ちび [ミニチュアダックスフント@ちび]
TB失礼致します!     こんにちは!ミニチュア ダックスフント@ちびのノッチです!                いつもありがとうございます!ヘルニア!この病気はミニチュア ダックスフントにとって天敵と言える病気かもしれません!ミニチュア ダックスフント独特の体...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 01時22分

« エリザベス終了! | トップページ | ゴールデンウィーク »