« なんのその | トップページ | 復活 »

2007年4月28日 (土)

エリザベス終了!

1_73ゆきは、月曜日に抜糸して、”エリザベスとはさようなら~”のはずだったんだけど、実はそうはいかなかったんです。抜糸は済んで、シュジュツの後は順調だったんだけど、発疹の方がまだ治ってないからってことで、エリザベス生活はあと1週間続く という結果になったのです。とほほ・・。

日曜日に病院に行くまでは、エリザベス生活 という予定だったんだけど、なんと金曜日の朝、目が覚めるとゆきのエリザベスがそのままきれいにはずれていました!パパとママもびっくり。いったいどうやってはずしたんだろう・・・?発疹の後のかさぶたもはずれてきれいになっていたので、ママが、「先生に怒られるかもしれないけど、今日でエリザベス終了にしようか!」って言って、エリザベス生活は金曜日で終わりました。おめでとう、ゆき。3_76

で、今日はエリザベスもはずれたので、お散歩もはなとゆき、一緒に行きました。ここのところ、ゆきとのバトルは控5_45えめ(だってエリザベスが当たって怖いんだもん・・・)だっ たんだけど、お散歩から戻ってから、さっそくバトル開始です。ママが買ってきてくれたお人形をめぐっての戦いです。リビングをドドドーっと走って、戦いました。やっぱり健康が一番だよね!よかった、よかった。6_32

ところで、最近、はながパパと夜のお散歩で通る駐車場のところに、白いネコさんが いるの。赤い首輪をしてるので、迷子になっちゃったネコさんみたい・・・。誰かがネコさんにご飯をあげているようで、たまにお皿が置いてあるんだ。今日、ママがネコさんに初めて会って、携帯で写真を撮ってきました。ママは、はなの保険に入っているアニコムの迷子捜索隊に登録しているので、さっそくアニコムさんにメールしてました。ネコさんのママに、情報が届いてくれるといいんだけど・・・。ネコさんもおうちに帰りたいよね・・。

迷子になると大変だよね・・・。はな達も迷子にならないように気をつけなくちゃね。

|
|

« なんのその | トップページ | 復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6252246

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス終了!:

« なんのその | トップページ | 復活 »