« IKEA | トップページ | ゆきのシュジュツ »

2007年4月 8日 (日)

初恋?

2_66今日は、近所のドッグランに連れて行ってもらいました。 今日は、先週よりもワンコが少なかったので、のんびり遊べました。パパによると、都知事選挙があったから、みん6_28な選挙に行っちゃったんだって。ほんとかな・・?

今日は、シェルティの男の子が遊びに来ていました。毛がまだ短いから若いんじゃないかなぁ・・?でも、体ははなよりだいぶ大きかったです。ものすごく力強い走りで、ドッグランの中を走り回っていました。4_61

ゆきがこの男の子を気に入ったみたいで、盛んに、「遊ぼうよーっ!」って誘っていま3_73す。男の子は、あまり関心がないみたいで、 適当に相手をしてくれてる感じだったけど、ゆきは嬉しかったみたい。恋しちゃったのか5_40なぁ・・・? 一生懸命、追いかけて一緒に走ってました。

ゆきがこんなに気に入って追いかけるのは珍しいんで、パパとママと一緒に微笑ましく見てました。ゆき、またドッグランで会えるといいね!

|
|

« IKEA | トップページ | ゆきのシュジュツ »

コメント

こんにちは!! はなちゃん、ゆきちゃん、かわいいですね~。コリーを飼っていた頃のことを思い出しちゃいましたー。

投稿: かわわん | 2007年4月 9日 (月) 16時44分

かわわんさん。こんばんは。
コリー、飼ってたのぉー?
うちのはな&ゆきは、シェルティにしては小さいんだけど、元気一杯ですよー。

投稿: はなママ | 2007年4月 9日 (月) 21時34分

おぉ~ゆきちゃんについに初恋が~?!
なかなかのハンサムくんではないですか(^▽^*)
また会えるのかな?
今後が楽しみです(笑)
ちなみに、すだちはいつも片思い。
振られっぱなしです。。。

投稿: ゆずママ | 2007年4月13日 (金) 17時47分

ゆずママさん。こんばんは。
とってもさわやかなカッコいい子だったのよー。
また会いたいな。
すだっちゃんは、片思いなのね。ゆきも今のところ片思いですぅ。

投稿: ゆき | 2007年4月14日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6019312

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋?:

« IKEA | トップページ | ゆきのシュジュツ »