« 充実散歩 | トップページ | なんのその »

2007年4月21日 (土)

エリザベス生活

1_71ゆきのエリザベス生活は、今週もまだ続いています。来週月曜日に抜糸してもらう予定なので、それまでの辛抱です。木曜日に途中経過を診てもらうのに病院に行ったら、シュジュツの後は順調だったんだけど、お腹のところにあった発疹が悪化していて、膿んじゃってたの。で、ゆきは飲み薬と塗り薬も毎日ママにやってもらってます。大変!

ゆきは今週、自由行動の時間5_43は必ずといっていいほど、お玄関の鏡の前に座って、自分の姿を見て鳴いてたの。じーって見つめて、「ふえぇーん。」って。「なんで、こんなカッコになっちゃったのぉー!」って 嘆いてるみたい・・・。うーん。かわいそう・・・。普段はゆきに厳しいパパも、かわいそうだから、今週は随分優しかったよ。

3_75一方、はなは、単独のお散歩で充実しています。ゆきもお散歩を再開したんだけど、二人一緒だとゆきのエリザベスカラーが4_64当たって、はなが怖いもんだから、お散歩は別々にしてもらってるんだ。

つつじは満開で、緑もきれい。この季節はいいね!ママと一緒に四つ葉のクローバーを探しました。2_69

エリザベス生活は、あと2日だからね。ゆき、頑張ってね!

|
|

« 充実散歩 | トップページ | なんのその »

コメント

ゆきちゃん、頑張って!
ケンタは今日病院に行ってきましたー。

投稿: かわわん | 2007年4月21日 (土) 23時57分

かわわんさん。ゆきです。
ゆきは鏡を見るとちょっとへこみますが、基本的に元気一杯です。ケンタ君も病院に行ったんですねー。今はフィラリア予防と狂犬病のシーズンですもんね。ゆきも落ち着いたら、ママに連れて行ってもらわなきゃ!

投稿: ゆき | 2007年4月22日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6169492

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス生活:

« 充実散歩 | トップページ | なんのその »