« 復活 | トップページ | 休日の過ごし方 »

2007年4月30日 (月)

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは、パパもママも旅行に行かないでずっとおうちなので、はなとGolden_week1ゆきはパパとママとの”のんびり休日”を満喫しています。去年のゴールデンウィークは、まだゆきがまだおうちに来てなくて、はな1人だったんだけど、パパとママが海外旅行に行っちゃったので、ずっとしつけ教室にGolden_week2お泊りだったんだ。それに比べると今年は天国!

今朝は、いつもの公園で、のんびり1時間お散歩。いいお天気でとっても気持ちよかったー。夕方は、パパとママにドッグランに連れて行っGolden_week3てもらいました。さすがにゴールデンウィークだけあって、色んなワンコが来てました。今日はワンコと一緒に来ている子供がたくさんいて、なぜかゆきは、子供達の人気者になっていました。Golden_week6子供が走ると、ゆきが一緒について走るので、子供達が喜んでゆきと走ってくれるの。ゆき、みんなに遊んでもらってよかったね!

今日はかっこいいボーダーコリーの子が来ていて、フリスGolden_week9 ビーで遊んでたんだけど、ゆきはどうも気になる模様。その子の周りをチョロチョロして、”遊んで欲しいな光線”を出してました。Golden_week10 黒白カラーが似てるから気になるのかな。ゆきもフリスビーの練習をして、対抗できるようになったら?

明日はパパは会社なんだって。でもゴールデンウィークはまだまだ続くよね!パパとママに、思う存分遊んでもらおうっと!

|
|

« 復活 | トップページ | 休日の過ごし方 »

コメント

ゆきちゃん、元気120%で楽しそー♪はなちゃんも ゆきちゃんと一緒に走れて(…GW中、はなママさんと一緒にいられるから?笑)満面ニコニコ、楽しくてしかたがないって感じですね!

投稿: かわわん | 2007年5月 2日 (水) 19時53分

ゆきちゃん、脱エリザベスおめでとう!
元気いっぱいですね^^
今年のGWはドッグランでいっぱい遊べて楽しいね♪

投稿: ゆずママ | 2007年5月 3日 (木) 21時47分

かわわんさん。こんばんは。
ゆきは生まれて初めてのGWを満喫してます。最高!ケンタ君は、GW,どうしてますか?

投稿: ゆき | 2007年5月 3日 (木) 23時25分

ゆずママさん。こんばんは。
お蔭様でシュジュツ後、一気に回復して元気一杯です。ゆず姉さんやすだっちゃん達はお元気ですか?(BBQ、楽しそうですねー。いいなぁ!)

投稿: ゆき | 2007年5月 3日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6261076

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

» ボーダーコリー [ボーダーコリー]
ボーダーコリー,ボーダーコリーブリーダーなどについての情報集めてみました [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 17時40分

« 復活 | トップページ | 休日の過ごし方 »