« エリザベス生活 | トップページ | エリザベス終了! »

2007年4月22日 (日)

なんのその

1_72ゆきは、エリザベスもなんのその!で、今日も元気一杯です。 お気に入りのフェッチ(ゆきがくわえている木でできたかじって遊べるおもちゃ)をブンブン振り回して遊んでいます。2_70

今日はせっかくのお休みなので、パパも一緒に公園にお散歩に行きました。ゆきのシュジュツから、ずっとお散歩は別々だったんだけど、今日はパパがいるから、ゆきと一緒のお散歩です。エリザベスカラーをつけてのお散歩でちょっと恥ずかしいんだけど、あと一日の辛抱です。ゆきはパパの周りをぐるぐる6_31回って、はなのことを追いかけるので、リードがパパのあんよにからまってしまいまし た・・・。(赤がゆき、黄色がはなのリードです。)先週シュジュツしたところなのに、既にパワー全開です。お腹のシュジュツの後を5_44見ると痛々しいんだけど、全然へっちゃらみたいね・・・。 ま、元気が一番です。

いつもゆきにいじめられているはなとしては、シュジュツ後のちょっと元気がない位の4_65ゆきが丁度よかったかなぁ・・・。あっと言う間に元の元気 一杯のゆきに戻ったみたいなので、ちょっと恐ろしいけど、負けずに頑張ろうっと!ゆき、明日は抜糸だね!エリザベスから解放ね!

|
|

« エリザベス生活 | トップページ | エリザベス終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6178445

この記事へのトラックバック一覧です: なんのその:

« エリザベス生活 | トップページ | エリザベス終了! »