« ゆきのシュジュツ | トップページ | エリザベス生活 »

2007年4月15日 (日)

充実散歩

1_70今日はゆきがお散歩禁止状態なので、はなはママを独り占めです。昨日ほど暑くはなかったけど、今日もいいお天気だったので、とっても気持ちよか2_68ったぁー。つつじがいっぱい咲き始めていて、きれいだったなぁ。

最近はゆきと一緒のお散歩なので、なかなかボール遊びをしてもらえなかった(ゆきがボールを取っちゃって、はなが全然遊べないので、ママがあんまりボール遊びをしてないの)んだけど、今4_63日は思う存分、ボール遊びをしてもらいました。

公園の中は緑がいっぱい3_74です。はなは落ち葉の匂いをかぐのが大好きなので、ママに待ってもらって、十分に匂いをかいで満足しました。ゆきには悪いけど、充実したお散歩で、はなは大満足です。

5_42ゆきは、エリザベスカラーにだいぶ慣れてきて、色んなところにぶつけずに歩けるようになってきました。昨日はあまり声も出さずにゆっくりしてることが多かったんだけど、徐々に元気を取り戻してきたみたいです。6_30 ご飯もモリモリ食べるし、おうちの中を闊歩しています。

明日からは、昼間お留守番なので、狭いケージの中でのエリザベスカラーはつらそうだね・・・。でもお隣のケージには、はなもいるから、頑張ってね。

|
|

« ゆきのシュジュツ | トップページ | エリザベス生活 »

コメント

こんばんは♪
ちょっとゴブサタしちゃったかな~^^;
ゆきちゃん、手術お疲れ様でした!
抜糸まで、ちょっと不自由だけどがんばってね☆
はなちゃん、お散歩独り占めできて嬉しそう(笑)
素敵な散歩道ですね♪

投稿: ゆずママ | 2007年4月19日 (木) 20時47分

ゆずママさん。こんばんはー。
今日、経過を見てもらいに病院に連れて行ってもらったら、手術の時に発見された発疹がちょっと膿んでいて、かゆくなっちゃってたのー。で、検査をしてもらって、結局、抗生物質の飲み薬と、塗り薬をもらって帰ってきました・・・。
でもとりあえず来週月曜日には、抜糸してもらって、エリザベスともお別れの予定なんだー!早くお別れしたい!

投稿: ゆき | 2007年4月19日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6103441

この記事へのトラックバック一覧です: 充実散歩:

« ゆきのシュジュツ | トップページ | エリザベス生活 »