« ゴールデンウィーク | トップページ | 夜遊び »

2007年5月 3日 (木)

休日の過ごし方

2_72今日からゴールデンウィークの後半が始まりました。今日はこれといった予定がない日なので、パパもママも朝から1_75のんびり。(昨日の夜は二人でおいしいものを食べてお酒をたくさん飲んできたようですけどね・・・) はなとゆきもポカポカ のリビングで、のんびり過ごしました。

おもちゃで遊んだり、ゆきとじゃれたりして、少し眠くなったらうと3_79うとする というのが最高なんですよねー。今の季節は、暑すぎず寒すぎずで 、お昼寝するのに最適なんです。大抵、はなが眠くなる時には、ゆきも眠くなるみたいで、ふと見るとゆきも爆睡し5_47ています。パパとママも、ソファでうとうと。家族全員うとうとして過ごす休日は最高です。

午後になって、ようやくママにお散歩に連れて行ってもらいました。日差しは暑いんだけど、風はさわやかで気持ちいいんですよね。夕方には、約束どおりドッグランに連れて行ってもらいました。遅い時間だったので、だいぶワンちゃんが帰ってたんだけど、その分すいていたので、思いっきり走れました。ママはお写真を撮ろうと頑張ってたけど、もう暗かったのでうまく撮れなかっ7_11たみたい。残念。

帰りに、スタバにお茶しに行きました。最近はちゃんと机の下でのんびり伏せをできるようになったんですよ8_7。(ミルクを飲んで落ち着いてからですけどね!)

こんな休日がずーっと続くと嬉しいんだけどなー。ゴールデンウィークを満喫しなきゃ!

|
|

« ゴールデンウィーク | トップページ | 夜遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6296083

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« ゴールデンウィーク | トップページ | 夜遊び »