« 雨 | トップページ | 東京ミッドタウン »

2007年5月12日 (土)

スフィンクス

2_75今日は、ゆきの座り方について書きたいと思います。

ゆきは、のんびりしている時、きれいな伏せをして座っています。4_71 きれいな という意味は、はなみたいな横座りではなく、まっすぐピチっと座っているんです。6_38 手はまっすぐ前、あんよもきれいに股関節を開いて左右対称なんですよねー。ゆきは、寝ている時以外は、なぜだか、このきれいな座り方(ママは”スフィンクス”と呼んでます)をしている時が多いんです。人間で言うと体育座りみたいな感じって、ママが言ってました。はなは、99%横座りなんだけどねー。

ゆきの尻尾は立派なので、スフィンクス座りをしている時は、まっすぐ後ろに伸びて、それはまぁ立派なんですよ。今日、ママがその写真を撮ろうと頑張ってましたが、上手く撮れなかったみたい。残念。5_53

ゆきがスフィンクス座りをしている時、はなはいつも、ゆきのお顔を舐め舐めしてあげるんです。女の子なんだから、お顔はいつもきれいにしておかないとね!

1_78 もちろんゆきも、眠くなってくると横座りになります。こんな(<-)感じのセクシーショットもたまに見せてくれますよ。(尻尾、立派でしょ!?)

この後、完全に横になって寝るのが日課です。一日中、スフィンクスは無理ですもんね。本物のスフィンクスさ7_13 んは、大変ですね・・・・。

はなは今日、シャンプーをしてもらってきました。いつものように、お写真を撮ってもらって、カレンダーにしてもらったんだー。黄色いおりぼんをつけてもらったんだけど、おうちに帰ってきてからかゆくてかいてたら、はずれちゃった・・・。ママ、ゴメンなさい!

|
|

« 雨 | トップページ | 東京ミッドタウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6396533

この記事へのトラックバック一覧です: スフィンクス:

« 雨 | トップページ | 東京ミッドタウン »