« ハーブ | トップページ | 5月のイマジン-続き »

2007年5月26日 (土)

5月のイマジン

52実は、はなとゆきは、去年12月に連れてきてもらった、那須高原のイマジンDogsに来ています。なんと、はなは6回目、ゆきは2回目なんですよー。はなは、イマジンが大好き! ワン55コがいっぱい住んでるし、お泊りの人はみんなワンコと一緒に来るから、毎回色んなワンコと会えて、とっても楽しいの。ワンコにとって過ごし易い、快適なお宿なのです。昨日はすごい雨だったので、どうなることかと思ったけど、いいお天気になりました!

こないだから新しくできた、牧場のようなドッグランを二人で走り回りました。5月の牧場51 は、緑が一杯でとっても気持ちよかったぁ!

お部屋の前のドッグランでは、ゴールデンの子が遊んでいて、ゆきは、一緒について、走ってました。ゆきって、ほんとに活動的だわん。57

夕方から、パパとママが気に入っているNASU SHOZO CAFEに行きました。ここのカフェオレがとっても59 おいしいらしく、パパとママは、いつもおかわりしています。ケーキやスコーンもおいしいんですって。はなとゆきは、パパとママがお茶している間、いい子にしてましたよ。510

夜は、イマジンに帰って晩御飯です。イマジンのご飯は、すごーいボリュームなんだけど、とってもおいしいんですって。今日は、はなとゆきも、ワンコ用のメニューをオーダーしてもらいま511した。那須鶏のテリーヌ入りのお野菜のポトフです。とってもヘルシーでおいしいんだ。今回はひとつをはなとゆきで分けて食べました。でも十分おなかが一杯になるボリュームなんです。幸せ・・・。イマジン、だーい好き!

|
|

« ハーブ | トップページ | 5月のイマジン-続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6571150

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のイマジン:

« ハーブ | トップページ | 5月のイマジン-続き »