« おりぼん | トップページ | スフィンクス »

2007年5月 6日 (日)

2_74今日は天気予報どおり、朝から雨。ざーんねん!1_77

カッパを着て、一人ずつお散歩です。なーんて言ってるけど、はなは雨が嫌いなので、マンションの玄関まで出て、Uターンしてくるのです。へへへ。ゆきは雨なんかへっちゃらなので、カッパを着てガンガン歩きます。

3_82今日はせっかくのゴールデンウィーク最4_70終日なのに、雨だからつまんないなぁ・・・。とは言え、おうちの中でも遊べるもんねー。

ゆきはお気に入りのフェッチ(かじって遊ぶ木のおもちゃです)と格闘中。既に我が家のフェッチは3本目です。

5_52最近ゆきはすっかりやんちゃになって、はなのことをいじめる6_37ので、たまにはお姉ちゃんの力を見せないとね!ってことで、 毎日の恒例行事だけど、今日もゆきをやっつけました。どんどんゆきが生意気になっていくんで、一日一回はやっとかないといけないのよねー。

今日はおうちの中でしか遊べなくて残念だったけど、ゴールデンウィークは楽しかったなぁ!明日からまたお留守番生活かぁ・・・。ちゃんと平日は良い子でお留守番して、また週末に、遊びに連れて行ってもらおうっと。パパ・ママ、お仕事頑張ってね!週末を楽しみにしてまぁーす。

|
|

« おりぼん | トップページ | スフィンクス »

コメント

お休みの間、ずっと一緒にいられたぶん、さみしくなっちゃいますね^^;
ゆきちゃん、フェッチ楽しそう♪
すだちもかじるのが大好きなので、買ってみようかな^^

投稿: ゆずママ | 2007年5月 8日 (火) 17時32分

ゆずママさん。こんばんは。
今回のお休みは、ワン様達を接待しまくりましたー。
フェッチは、はなもゆきも大好きですよ。すだっちゃんにも気に入ってもらえるのでは?是非ご購入を。

投稿: はなママ | 2007年5月 8日 (火) 22時01分

はなちゃん今晩は。雪兎です。
明日はセーブルでライオン狩りしてる
神(じん)くんの1歳の誕生日です。
今日はその前夜ですが、家にきた時
からずっと私に甘えちゃってます。(笑)
今日も私の母に口ぱくしてました。
ごはんの時は「おすわり」して待ちます。
こんな私ですが今後とも宜しくお願いします。

投稿: 雪兎 | 2007年5月12日 (土) 20時29分

雪兎さん。こんばんは。
そうですか。神クン、おめでとう!
明日はお誕生日ケーキとか、あるのかなぁ・・?
神クン、楽しみだねー。

投稿: はな | 2007年5月12日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6328888

この記事へのトラックバック一覧です: :

« おりぼん | トップページ | スフィンクス »