« 5月のイマジン | トップページ | 父子家庭 »

2007年5月27日 (日)

5月のイマジン-続き

512今日も朝から、とってもいいお天気です。今日も朝から牧場ドッグランをガンガン走りました。朝の運動は気持ちいーい。普段は、朝からこんなに走ることはないので、とっても幸せ。はなとゆきが遊んでいたら、513ダックスの子がパパとママに連れられて、やってきました。ゆきはさっそく、遊ぼうよ攻撃で、一生懸命誘ってましたよ。

お部屋に戻ると、昨日から一緒にお泊りをしていた、セント514バーナードの子(8ケ月)とオールドイングランドシープドッグの兄弟(血はつながってないけどね)に会いました。ちょうどカメラを持っていたママは、チャーンス!とばかりに、二人のお写真を撮ってました。二人ともぬいぐるみみたいで、可愛いんですって。ゆきは、あまりの大きさに怖がってたけどね・・。515

チェックアウトの時に、イマジンのお姉さんが、いつものように記念撮影をしてくれました。二人が上手にカメラを見ないので、パパとママに抱えられて、こんな(->)お写真になってし516 まいました・・。

今回もイマジンのお泊りは、とっても楽しかったです。遊んで・走って・食べて・寝て、最高!今度は、10月にまたお泊りに来る予定です。イマジンのワンコ達!それまで待っててね!

|
|

« 5月のイマジン | トップページ | 父子家庭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6571255

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のイマジン-続き:

« 5月のイマジン | トップページ | 父子家庭 »