« スフィンクス | トップページ | 病院 »

2007年5月13日 (日)

東京ミッドタウン

今日は、お散歩・ドッグランの後、夕方から車でお出かけし6_39ました。行き先は、 今話題の東京ミッドタウンです。東京ミッドタウンは、緑が多くて、ワンコ連れのお客さんも意識した作りになっているんです。

車で駐車場に入ると、ペット同伴通路という看板があって、3_83 ワンコ連れの人が通れるエリアが作ってあるんです。その通路に沿って地下の駐車場から上がっていくといくと、ワンコの為のお店、dogdaysがありました。dogdaysは、ワンコの健康を考えたフードなどのお店で、トリミング・ペットホテル・クリニックな2_76 ども併設しています。すごい!はなとゆきも、さっそくお店に入ってみました。

ガラス張りのおしゃれなお店です。さすが六本木ですね・・・。色んなフードやおもちゃ・グッズが並んでいます。わーいっ!と思っていると、パパとママがお買い物に行くからということで、はなとゆきは、一時お預かり となってし4_72まいました。とほほ・・・。お預かりのお部屋は、ペットホテル用のお部屋で、木製の壁がおしゃれなお部屋でした。パパ達がお買い物している間、はなとゆきはいい子にしてましたよ!

約2時間後、パパとママがお迎えに来てくれました。いい子でお留守番してたからということで、ママに5_54 おやつを買ってもらいました。今、dogdaysでお勧めしている、カツオのクッキーです。うふっ。

その後、ミッドタウンの中を少しお散歩して、帰りました。ワンコも楽しめる施設が増えてきて、嬉しいな。でも、はなとゆきも他のお客さんに迷惑をかけないように、いい子にならないといけないね。頑張っていい子になって、パパとママにこれからも色んなところに連れてきてもらおうっと。

|
|

« スフィンクス | トップページ | 病院 »

コメント

東京ミッドタウン、行ってきました~。ワンちゃんと一緒に行きたくなちゃう街ですね。いいなぁ、はなちゃんゆきちゃんは、いつもはなママさんと一緒で♪ ケンタのお土産は「カツオ薫りステーキ」です。渡せるのはちょっと先ですけどね。

投稿: かわわん | 2007年5月15日 (火) 16時13分

かわわんさん。こんばんは!
カツオクッキー、おいしかったです。きっと、ケンタ君も喜んでくれると思いますよ!
お魚はニャンコの為のものだと思ってたけど、ワンコも全然OKです!

投稿: はな | 2007年5月15日 (火) 20時51分

オシャレなところですねー♪
ペット同伴のところが増えてきて、うれしいですね♪
はなちゃんもゆきちゃんも、今でもいい子じゃないですかー^^
もっとイイ子になっちゃう(笑)?

投稿: ゆずママ | 2007年5月17日 (木) 17時57分

ゆずママさん。こんばんは!
はな姉さんは大丈夫なんだけど、おゆきさんは本当にやんちゃなんですよー。もう少し女の子らしくなってくれるといいんだけどね・・・。お出かけを楽しめるように、頑張って教育します!

投稿: はなママ | 2007年5月18日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6408198

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウン:

» 話題の.jpに掲載されました。 [東京ミッドタウン/Tokyo Midtown - 話題の.jp]
「東京ミッドタウン/Tokyo Midtown」の話題をまとめたサイト『話題の.jp』にこの記事が掲載されました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 19時19分

» 聴診器をゲット [ドッグライフカウンセラー日記]
先日のブログで,心臓の音と呼吸数についてとりあげました。その後,どうしても聴診器 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 16時50分

« スフィンクス | トップページ | 病院 »