« 休日の過ごし方 | トップページ | おりぼん »

2007年5月 4日 (金)

夜遊び

3_80今日も朝から公園で充実散歩です。本当に毎日いいお天気で、お散歩が快適。2_73 ゆきは、公園で会った可愛い姉妹に遊んでもらって、大はしゃぎ。ゆきは子供が大好きなんだー。子供もゆきが好きみたいね。

昼間はおうちでうとうとし7_12て、夕方には、今日もまた またドッグランに連れて行ってもらいました。昨日もドッグランで会った、バーニーズマウンテンドッグの子の他、黒ラブさんなど大きめのワンコの他に、ブル系のワンコがたく さん来てました。ブル系のワンコのパパさんは、やっぱりブル系のお顔なんだよねー。不思議・・・。

フレンチブル(だよね?)の4_68小さい子(たぶんかなり若い) が、ゆきのことを気に入ったみたいで、盛んにゆきを追い掛け5_49回してました。若い子はやっぱり元気だよねー。怖いもの知らずだよなぁ・・。

ドッグランから帰ると、随分早い時間なのに晩御飯が出てきました。なんでかなぁ・・?と思ったら、パパとママったら、はなとゆきをおい6_34て、夜からお出かけだったんです。今日は、スパイダーマン3を見に行くんですって。ゴールデンウィークに入って、2度目の夜遊びなんだよー。夜遊びの日は、妙にサービスがいい(ドッグランとか連れて行ってもらえるし)んだよねー。ま、はなもゆきも、お留守番の間、寝てるだけなんでいいんだけどね。

はなたちも夜遊びに連れて行って欲しいなぁ・・・。ワンコが夜遊びできるとこ、どっかないかしら・・・?

|
|

« 休日の過ごし方 | トップページ | おりぼん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6307210

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び:

« 休日の過ごし方 | トップページ | おりぼん »