« 夜遊び | トップページ | 雨 »

2007年5月 5日 (土)

おりぼん

8_8今日はゆきのシャンプーの日。午後から犬の生活に連れて行ってもらいました。ゆきのシャンプーの間、はなはおとなしく待ってましたよー。シャンプーが終わって、パパとママがお買い物から戻ってきてから、犬の生活のドッグランで、ひとっ走りしました。9_4

今日は、元気のいいチワワの男の子がいたんだけど、なぜだかゆきのことが気に入ったみたい。ずーっとゆきの後ろについて回ってました。ゆきはいい匂いがするのかな・・・?

1_76シャンプーの時は、いつもお姉さんがおりぼんを付けてくれて、お写真を撮ってくれるんです。ゆきのシャンプーの時には、はなにも一緒におりぼんを付けてくれるんですよ。うれしー。5_51 今日のおりぼんは、ゆきが赤、はながピンクのおりぼんです。

付けてもらったおりぼんは、知らないうちになくなっちゃう(食べちゃったりするのね・・・)時もありますが、そうじゃない時は、取れる前にママがはずしておりぼん用の箱に入れてくれてるんだ。今までにたまったおりぼんは、こんなにあるの!左上のクリスマス用のおりぼんと、左下のお正月用のおりぼんがお気に入りなんだー。おりぼんを付けてもらうと女の子っぽくなるから、好きなの!

6_36撮ってもらったお写真は、毎月カレンダーにしてプレゼントしてくれるんです。今日のカレンダーは、こんな(←)感じ。ママの会社の机の前には、はなとゆきのカレンダーがいっぱい貼ってあるんですってー。4_69

今日も朝から充実した一日でした。 明日は朝から雨らしいので、残念なんだけ3_81 ど、ゴールデンウィーク最後の一日、楽しみたいな!

|
|

« 夜遊び | トップページ | 雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6317126

この記事へのトラックバック一覧です: おりぼん:

« 夜遊び | トップページ | 雨 »