« 犬の生活通い2周年 | トップページ | 富士丸クン »

2007年6月23日 (土)

車でお出かけ

週の前半の天気予報では、週末は雨だったんだけど、はなとゆきの祈りがかなって、今日は良いお天気!嬉しいなー。でもこのままだと、夏にお水が足りなくて大変なことになりそう・・・。平日にじゃんじゃん雨が降ればいいのにねー。

今日は朝から公園にお散歩に行って、夕方から車でお出かけしました。いつも車でお出かけする時は、パパかママのどちらかが運転手さん、どちらかが後ろの席ではなとゆきと一緒に座ってくれます。はなとゆきは車の中では、お外を見たり、お昼寝をしたりして、過ごしています。たまに、二人でけんかしてることもあるけどね・・。今日はママが撮影した、車の中での様子の動画です。いつもこんな感じで過ごしています。

本当はちゃんとシートベルトをしてた方がいいんだけどねー。

|
|

« 犬の生活通い2周年 | トップページ | 富士丸クン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6897387

この記事へのトラックバック一覧です: 車でお出かけ:

« 犬の生活通い2周年 | トップページ | 富士丸クン »