« 一周年 | トップページ | 植え付け »

2007年6月 9日 (土)

動画に初挑戦

今週は、水曜日の朝、突然気持ち悪くなってゲーって吐いてしまいました。なんと5回も・・。ママが心配してお昼に会社から戻ってきてくれて、一緒に病院に行きました。注射してもらって、お薬をもらって帰ってきました。その日は元気がでなくて、ゆっくり寝ていたら、翌朝にはいつもどおり、元気になりました。よかった・・・。結局原因はわからなかったんだけど、びっくりしちゃった。

今日は、ママが動画に初挑戦するそうです。ココログで動画を載せている人のブログを見て、初めて動画を載せられることがわかったみたい。

初動画は、毎日ご飯の前に行われる、ゆきの”フリーランニング”(ってパパとママが呼んでる)です。ゆきはご飯の用意が始まると、いつもテーブルの周りを右回りで回り始めます。はながいても絶対はなよりも外側を走るの。おかしいんだぁ。

|
|

« 一周年 | トップページ | 植え付け »

コメント

はなちゃん、もう大丈夫?こないだボクも同じような症状で病院いって注射したよ。いまはすっかり元気だよ。
はなちゃん、ゆきちゃんの声が聴けてうれしいな♪ はなちゃんのママは動画に挑戦かぁ。すごいな~。

投稿: ケンタ | 2007年6月 9日 (土) 23時41分

ケンタ君。こんばんは。
ケンタ君も具合悪かったんだよねー。はなは、すっかり元気になりました。急に具合悪くなったから、びっくりしちゃった。
はなもゆきも、うるさいでしょ・・・。
ママにいつも怒られてます。でもご飯の時はどうしてもコーフンしちゃうんだよね・・。

投稿: はな | 2007年6月10日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6727320

この記事へのトラックバック一覧です: 動画に初挑戦:

« 一周年 | トップページ | 植え付け »