« 梅雨?? | トップページ | 車でお出かけ »

2007年6月17日 (日)

犬の生活通い2周年

今日も梅雨なのに、とってもいいお天気!朝からママにたっぷりお散歩に連れて行っても2_82 らいました!暑い、暑い。

夕方から、パパとママの買出しに付き合って、デパートへ。いつものように、屋上にある犬の生活に行きました。実は今日で、犬の生活通いが丸2年になるのです。すごい!2年前の今日、初めて犬の生活に来て24、お預かりしてもらって、ドッグランで走りました。それからほぼ毎週末、 パパとママと一緒に来てるんだー。

犬の生活では、会員証を作ってくれるんだけど、今日から3年目に入るので、新しい会員証を作ってもらいました。左上が2年前、初めて犬の生活に来た時の会員証、右上が去年から1年間、使っていた会員証、左下が今日新しく作ってもらった会員証です。少し23ずつはなもお姉さんになってきてるって感じでしょ!ちなみに、ゆきの会員証は右下です。ゆきはまだ1年経ってないから、1枚しかないのよねー。へへへ。はなの勝ち。

今日も犬の生活のお店の中には、楽しいものが一杯。今はレインコートがお勧めかな。今日はな達は、ヨーグルト味のクッキーを買ってもらいました。22

最近はゆきがすっかりやんちゃになって、犬の生活のお姉さん達を困らせてる(んじゃないかなぁ・・?え、はなも困らせてる??)けど、懲りずにはなとゆきの相手をしてくださいねー。はなとゆきは、犬の生活が大好きなんだもん!3年目もよろしくお願いしまーす。

|
|

« 梅雨?? | トップページ | 車でお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6822592

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の生活通い2周年:

« 梅雨?? | トップページ | 車でお出かけ »