« 5月のイマジン-続き | トップページ | 一周年 »

2007年6月 2日 (土)

父子家庭

6_42今週は、月曜日から木曜日まで、ママがお仕事で出張だったので、はなのおうちは、パパとはな・ゆきの父子家庭でした。パパが独りではな達のお世話をしてくれるのは、今回が初めて。会社からも早く帰ってきて、一生懸命、お世話してくれましたよ。残念ながら、朝のお散歩は時間がないので中止、雨の日が多かったので、夜のお散歩もちょっとだけだったんだー。はなもゆきも、ちょっぴりストレスが2_79溜まっちゃった・・・。

で、ストレス解消の為に、今日は朝からたっぷりお散歩に連れて行ってもらって、夕方にはい1_81つものドッグランに走りに行きました。ドッグランに入ってびっくり。ゆきにそっくりな子(↑)がいたんです。2歳のシェルティの男の子です。「ゆきちゃん、遊ぼう!」って誘いに来てくれた3_86んだけど、ゆきはちょっと緊張してパパの足元に隠れてました。でも、あっと言う間に打ち解けたみたい。二人4_75で遊び始めました。

しばらくしてから、男の子のママにボールを投げてもらって、仲良く追いかけっこをしていました。よかったねー。ゆき。

5_57ゆきももう少ししたら、今日会った男の子みたいに毛が長くなって素敵なシェルティになるかなー。楽しみだね。また、ドッグランで会えるといいね!

|
|

« 5月のイマジン-続き | トップページ | 一周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6641638

この記事へのトラックバック一覧です: 父子家庭:

« 5月のイマジン-続き | トップページ | 一周年 »