« 父子家庭 | トップページ | 動画に初挑戦 »

2007年6月 3日 (日)

一周年

2_80はなの週末日記が、ついに一周年を迎えました。年の5/27から日記を始めて、毎週末、欠かさず書いてきました。すごーい。(ママが代筆してるけどね!)たまに前に書いた日記を読むと、色々な出来事を思い出せて楽しいワン。

一年前に日記を書き始めた時から変わったことを考えてみました。3_88

  • ゆきがおうちに来て、毎日が刺激的になった。
  • 活動エリアが広がって、色んなところにお出かけするようになった。
  • はながダイエットに成功してスマートになった。
  • ワンコ友達が増えた。
  • カメラがデジイチになって、日記の写真が立派になった。

4_76

思いつくのはざっとこんなところだけど、少しずつ毎日毎日変わってきてるよねー。

来年、二周年を迎える時には、どんな風に変わってるかなぁ・・・?これからもずーっと、パパとママとゆきとで、楽しい週末を過ごして行きたいな!みんな健康で、7_14 楽しく過ごしていけますように。

*今日はゆきのシャンプーの日だったので、ゆきはサラサラのきれいな女の子に変身しました。いつものように、可愛いおリボンをつけてもらっちゃった!

|
|

« 父子家庭 | トップページ | 動画に初挑戦 »

コメント

一周年おめでとうございます!! 毎週末欠かさずとはすごいですねー。
「みんな健康で、楽しく」が何より一番ですよね♪

投稿: かわわん | 2007年6月 3日 (日) 21時38分

かわわんさん。こんばんは!
こないだちょっと具合が悪かったみたいで心配したけど、ケンタ君は元気にしてますか?
ワンコ時間は早いから、少しでも長い時間、一緒に過ごしたいよねー。
2周年に向けて頑張ります!

投稿: はなママ | 2007年6月 4日 (月) 22時26分

1周年、おめでとうございます!
週末の日記、いつも楽しませていただいてますよ♪
ほんとにいろんなところに行けて、はなちゃん&ゆきちゃんうらやましよ~^^
これからも楽しませてくださいね♪

投稿: ゆずママ | 2007年6月 5日 (火) 21時04分

ゆずママさん。こんばんは。
うちのお嬢様方は平日の長時間・ケージ内留守番の反動で、週末に命をかけてますからねー。頑張ってストレスを解消しないといけないのです・・。2周年目まで皆勤で頑張ります!

投稿: はなママ | 2007年6月 5日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6653317

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年:

« 父子家庭 | トップページ | 動画に初挑戦 »