« 富士丸クン | トップページ | モフモフダンス »

2007年6月30日 (土)

頭の中

今日は、夕方からママがお出かけする と言うことで、午前中にドッグランに連れて行って4_79もらいました。午前中って言いながら、なんだかんだとおうちを出るのが遅くなって、結局お昼前だったので、ドッグランはガラガラ。誰もこんなに暑い時間帯には、ワンコをドッグランに連れてきません・・・。・・と言うことで、はなとゆきでドッグランを独り占めして 、ちょっとだけ遊び7_16ました。暑いからほんとにちょっとだけだったけどね。 早々にドッグランを退散して、Tully'sにお茶しに来ました。

8_9冷たいミルクとママの飲み物の氷をおすそ分けしてもらっ て、休憩。暑い日は氷が一番です。

その後、お買い物に付き合っておうちに帰ってきました。午後のお昼寝のひと時は最高ですね。

ところで、はなとゆきはいつも何をPhoto_1考えてるんだろう・・・?って言うことがママにはわかってないらしく、ゆきち君のママが書いているブログで紹介していた、脳内メーカーを使って、はなとゆきの頭の中を見てみたそうです。その結果はこんな感じ。右がはなの頭の中。なんだか”嘘”と言う字が多いんですが・・・。おかしいな・・?”友”と”愛”はそんな感じよ!

Photo_2ゆきの頭の中は、絶対”食””遊””寝”だらけに違いない!って言って見てみたら、あら、びっくり。”愛”だらけです。そうだったの!見かけによらないねー!Photo_3

ちなみに、はなママの頭の中は、秘密だらけでした・・・。ママ、何か隠してる??

なかなか楽しめるツールでした。おもしろい・・・。

|
|

« 富士丸クン | トップページ | モフモフダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6978720

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中:

« 富士丸クン | トップページ | モフモフダンス »