« 植え付け | トップページ | 犬の生活通い2周年 »

2007年6月16日 (土)

梅雨??

今週、梅雨入りしたので、しばらく雨続きかなぁ・・・って思っていたら、昨日からスカっと晴れていいお天気!嬉しーっ!

今日は朝からお散歩っと思ったら、ママがダラダラ寝ているので、結局お散歩に出かけたのは午後1時。暑い真っ盛りです。さすがにコンクリートの上は暑いだろうと言うことで、公園までは、はなはカート、ゆきはママの抱っこで行きました。公園の中は木が一杯あるからとっても涼しいの。いつものように充実散歩を楽しみました。芝生の上では、花粉(種かな?)まみれになって、走りました。


でもママはおうちに帰ってきてからちょっと反省したみたい。”いぬのきもち”で熱中症の記事を読んで、この季節、真昼間にお散歩はとっても危険 と言うことがわかったみたいです。明日からはお休みの日でも心を入れ替えて、早朝散歩をするんだって。

ママ、大変だけど頑張ってね。

|
|

« 植え付け | トップページ | 犬の生活通い2周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6808898

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨??:

« 植え付け | トップページ | 犬の生活通い2周年 »