« 車でお出かけ | トップページ | 頭の中 »

2007年6月24日 (日)

富士丸クン

7_15今日はお天気がよくなくて、 ドッグランに連れて行ってもらえなくて、ちょっと残念。まぁ、梅雨だから仕方ないよねぇ9_5 ー。

なーんて言ってたら、お昼過ぎにママが1人でお台場に出かけていきました。何しに行くのかなーと思ったら、しばらくしてコーフンして帰ってきました。2_83富士丸クンに会ってきたんだって。今日は、お台場でDogFestaと言うイベントがあって、人気ブログの富士丸クンのサイン会があったのです。 富士丸クンのブログは、ママのお気に入りブ1_83ログのひとつで、いつも楽しみにいます。今日は、富士丸クンと父ちゃんがお台場に来ていて、DVDか本を買うと、父ちゃんと富士丸クンのサインをもらえるというので、張り切って出かけていったのです。生の富士丸クンはとってもきれいなワンコだったって。ママは感激してました。3_90 人気者は大変だね。

おうちに帰ってきてから、富士丸クンのDVDを見て、パパ4_78 とママは二人で喜んでました。富士丸クンは、ハスキーとコリーのMixなんだけど、なんともいえない愛嬌のあるお顔なんだよねー。ついつい一緒に見ていたはなとゆきも、見とれてしまいました。

さすがペットブログNo.1のスターです。はなの日記とは格が違うワン・・。はなも、DVDを出せる日を夢見て、頑張ろうっと。

|
|

« 車でお出かけ | トップページ | 頭の中 »

コメント

はなママさん、こんばんは。
ふ、富士丸見たんですか???うらやましい!
代々木公園によくいるらしいので、いつも
楽しみにして出かけるのですが残念ながら
一度もお目にかかった事がありません。
はなちゃんも人気ブログ犬目指してがんばって!

投稿: レオママ | 2007年6月25日 (月) 00時06分

レオママさん。
見ましたよー。富士丸クン!
山のように人間達がいても、落ち着いてたよ。さすがスター・・。
公園で会えたらすごいねー。うちも都会に住みたいワン。

投稿: はなママ | 2007年6月25日 (月) 21時45分

私も去年イベントで富士丸くんを見ましたー♪
神々しくて、恥ずかしくて近づけなかったので、3mくらいの距離で見つめただけ(笑)
イベントの準備中だったから、声かけるのも悪かったかなーと思って^^;
サイン会なら、心おきなくなのでいいですね♪
お互い、素敵なブログをめざしてがんばりましょう(笑)
でも、はなちゃんのブログ、いつだって素敵ですよ♪

投稿: ゆずママ | 2007年6月26日 (火) 09時23分

ゆずママさん。こんばんは!
いやー。富士丸クン、有名犬ですねー。
きれいだし、いい味だしてるもんねー。さすが、スターだワン。
むんぷんファミリーもいけてるよー。継続は力なり。ブログ、頑張りましょう!

投稿: はなママ | 2007年6月26日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/6911949

この記事へのトラックバック一覧です: 富士丸クン:

« 車でお出かけ | トップページ | 頭の中 »