« モフモフダンス | トップページ | 成長 »

2007年7月 7日 (土)

大人のご飯

3_91今日はせっかくの土曜日なのに、パパとママがお仕事でいなかったの・・・・。ぐすん。でも、明るいうちに帰ってきてくれて、いつものドッグランに連れて4_80行ってもらえたから、ヨカッタ。もう、暗くなりかかっていたので、お友達は少なかっ たけど、エンジョイできましたよ。

実は来週、ゆきはとうとう1歳になるんです。早いなぁ!で、ゆきのご飯は、今週から少しずつ、大人のご飯に1_84 変わってきてるんです。今まではパピー用のたんぱく質たっぷりのご飯だったんだけど、大人用のご飯と半分ずつになってるんだー。2_84

ママは、ゆきのご飯をはなと一緒のダイエット用(->)のにするかどうか、迷っていたみたいだけど、ゆきは全然太っていないので、普通の大人用のにしたようです。いいなー。はなのライトのご飯5_59は、カロリ ーが低いのよね・・・。おかげではなは、ダイエット後、体重キープです。

今までは、ゆきのやんちゃは子供だから・・って言うことで許されたけど、これからはもう16_45歳なんだから少しは落ち着かないとねー。ゆきちゃん、頑張ってヨ!

|
|

« モフモフダンス | トップページ | 成長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7065277

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のご飯:

« モフモフダンス | トップページ | 成長 »